こんにちはおねがい

 

 

今日も遊びに来ていただき

ありがとうございますハートハート

 

 

中途半端な

自粛要請続行中の東京から

お届けしますニコニコ

 

 

どんどん形骸化してますねラブラブ

ダラダラやればやるほど

「彼ら」の粗が出ますね~晴れ

 

 

久々のめぐみの雨です音譜

午後は新宿までぷらっと行く予定😊

 

 

黄色い花

 

 

前回の記事の最後にご紹介した

こちらの記事…

果物からもコロナ陽性反応:PCRよりもさらに精度が低い抗体検査:科学が迷信に逆行

 

 

 

 

ポポーという果物やヤギからも

コロナ陽性って…

 

 

 

 

なんか…

 

 

 

 

じわじわ笑える~笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

この“笑える”って感覚

すっごい大事やなーって思う照れ

 

 

「彼ら」っていうか権力者たちから

「怖がらせてやる~グラサンって思って

ありとあらゆる手品をしかけられて

真剣に怖がってたんだけどさ

 

 

それが極まると反転して

その必死さが

逆にアホに見えてくるニコニコ

 

 

で、その感じが

ミナミAアシュタールがいつも伝えてくれている

「波動領域を変える」ってことなんだなって

少しずつ分かってきた。

 

 

要するに

どんなに怖いぞ~、怖いぞ~って

近寄ってこられても

怖くなくなっちゃうの晴れ

 

 

先日ミナミAアシュタールの

ワークショップに参加したとき

主催者のあつしさんに

 

 

「みんなに聞きたいんだけどさ~

“人口削減化計画”って聞いて、怖い!?

別に関係なくね!?

 

 

って言われて

ハッとしたんだよね照れ

 

 

確かに、

勝手に騒いでればいいだけじゃん。。

私たち庶民、そんなにヤワじゃないし星

寿命が来たら変な小細工しかけられなくても

死ぬし星

 

 

Twitterでも、誰かが

「どうしてそんなに日本人を殺したいのか

怒らないから訳を言ってごらん」って

ツイートしてて

いいね~爆  笑って思った。

 

 

 

そういう感覚になる人が

増えれば増えるほど

「彼ら」はやりづらくなるんだよなって

思ったお願い

 

 

要するに

“裸の王様”状態チュー

やることなすことすべての悪行が

“形骸化”するって感じビックリマーク

 

 

今ネット上では「真実を知ろうビックリマークっていう

ムーブメントが起きている気がして

それはそれで素晴らしいのですが

やりすぎて気持ちが悪くなって

自分の人生に対して後ろ向きになってしまっては

元も子もないよね。

(とはいえ私も数週間前まで

その状態でした…

行くところまで行くと反転するから

いったん落ち込み切るのもありだと思う)

 

 

“支配者”なんて

そもそも存在していないんです。

 

 

私たちはみんな

自分の気持ち一つで

いつだって自由で楽しい存在なんだてへぺろ

 

 

最近思うけど

世界から“悪”が消えるたことは

歴史上一度もないですよね。

だから、世界を変えるために

あまりにもネガティブなことばかりに

フォーカスして重くなる必要も

ないんじゃないかな星

(これはあくまで私の個人的な感覚です)

 

 

あ、でも

それが好きな方、

そういった闇を暴くことがお役割の方には

心から敬意を払いますおねがい

自分にはなかなかできないことだから…黄色い花

 

 

どんなときも…

どんな情報に触れても…

あなたの中に在る

内なる叡智

に意識を向けることを忘れないでねガーベラ

 

 

“波動領域”と世界と日本の裏歴史を

分かりやすく超面白く伝えてくれている

ミナミAアシュタールさんの本、

私の一押しですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの新刊も晴れ

夢中で読めちゃう面白さ爆  笑

歴史好きの方は特にたまらないと思うチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイコさんの聡明さとポジティブさ

ほんとに素敵ピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

これも笑えるキラキラ作ってくれた方、本当に尊敬しますラブ

 ありがとう〜ラブラブ

 

 

 

 

 

それではみなさん

素敵な土曜日をお過ごしくださいねピンクハート