こんばんは星

 

今日も遊びに来てくださり

ありがとうございますハートハート

 

ブーケ1

 

最近

たくさんの方がシェアされている

ドイツ在住の日本人女性メイコさんの

こちらの動画を今朝見ていましたおねがい

 

 

10分くらいで分かりやすく

現状を説明してくださっています乙女のトキメキ

 

 

メイコさん、

本当に素晴らしい女性ですね晴れ

 

 

 

 

ドイツでは本当に

ワクチンが義務化されるんでしょうか…。

15日に成立する方向、

と他の情報源から見ましたが…。

 

 

でも、義務化したからって

みんなが抵抗したら

それは実現できないと思うけどビックリマーク

形骸化するんじゃないかな!?

 

 

この動画の最後に

“日本にもワクチン強制、

監視社会の波が来るけど

そのときは

「ありえな~いラブラブ

「いらな~いラブラブ

「バイバ~イラブラブ」で

対処してね!って

ローラ風に

言ってくれたのが

気持ちが軽くなってすごく良かったニコニコニコニコ

 

 

ほんとにそうだね虹

深刻にならず
どんなのが来ても

みんなで笑ってかわす感じだねキラキラキラキラ

 


改めて

“問題→反応→解決”というマッチポンプが

裏の世界の常識なんだねショック

 

 

何か大きな問題を起こして

恐怖を呼び起こし、

みんなが右往左往しているところに

「こんな素晴らしい解決策がありますよ」と

提示して

自分たちの都合のいい方向に誘導する…

 

 

アシュタール的に言うと

これこそが“手品の種”ですねあせるあせる

 

 

だから一番いいのは

手品が始まったときに

「あ、また始まったよー」真顔くらい

引いて見れることなんだと思います。

 

 

んー、、そのためには

テレビや新聞から離れて

自分の人生に集中することが大事だと

個人的には思います。

マスメディアの影響力はすごいから。

 

 

みんながそこから離れだしたら

誰もあなたの思考を

コントロールできなくなるよねウインクビックリマーク

 

 

とはいえ、私もなかなかこれが

できないんだけど笑い泣き笑い泣き

(私の場合はマスメディアは見ないけど

ネットとか本とかの情報を集めすぎて

疲れる笑い泣き)

 

 

最近の私はこんな記事ばっかり書いてるので

“陰謀論者”のレッテルを貼られて

いるかもしれないけど笑い泣き
(あ、私が書いているのはあくまで

一つの情報なので

信じなくても全然いいんだけどね爆  笑)

 

 

個人的には

こういう情報を知って

精神が自由になった部分があります。

 

 

2013年に旅先で偶然お会いした

仙人のような素晴らしい男性から

初対面で突然

「マイケルジャクソンの死や

ジョンレノンの死の真相」

聞かされ、

その後自分でいろいろ調べてみたことが

私が世界の裏側に興味を持ったきっかけでした。

 

 

当時私は本当に自分に自信がなくて

自分をいつも卑下していて

こんなダメな自分が

社会にいていいんだろうか、、、みたいに

いつも思っていました。

 

 

だけどいろいろ調べたり

思考を深めていくうちに

「あ、これは私が自分をダメだ、と思うように

操作されているからかも」

気づけるようになったの。

 

 

私が自分をダメだ、

日本なんて国は悪い国だ、

恥ずかしい国なんだ、みたいに

思うことは、

「誰か」にとってのある意味計画通りであり、

都合のいいことなんだなーって。

そう思った瞬間

すごい冷めたびっくりびっくり

“既存の社会になじめない自分”

を責めてばかりいることが

あほくさくなった爆笑

 

 

そしてそういう“気づき”を

じわじわと繰り返していくうちに

自分を否定したり

日本を否定したりする気持ちが

自分の中から浄化されていきました。

 

 

メイコさんが他の動画の中で

「脳内の古いOSを取り換えよう」

語ってくださっていたけど

まさに

私は自己卑下、というOSを

世界の裏の仕組みを知ることで

少ーしずつ手放していけた部分があります。

 

 

これは私の例なので

あなたの場合はどうか分からないけれど

繰り返される「自分なんてどうせ」みたいな思考は

もしかしたら

あなた個人だけの問題、というより

マトリックス社会があなたにインプットした

古いOSに過ぎないのかもしれません。

 

 

もし少しでも「そうかもしれない」と

ハートで感じるのなら

気づいた瞬間に

すでに

あなたの魂は一瞬前よりも

自由になっていると

私は感じるよ晴れ晴れ

 

 

自分にとっての真理を

「知る」ということは

「自由になる」ことに

必ず繋がっているよ!

 

 

私も行き過ぎて

考えすぎないように

日々日々バランス調整しながらだけど

あきらめず、

しぶとく楽しく

私らしく生きていこうと思うウインク

 

 

メイコさんからの情報を

今後も追っていこうと思います。

メイコさん、がんばれー虹虹