こんにちはおねがい

 

今日もアクセスいただき

ありがとうございますハートハート

 

 

黄色い花

 

 

ソウルメイトである桃ちゃんが

アメリカの医師、

シヴァ博士のネットインタビューでの

重要証言をシェアしてくれました星

 

 

少し長いですが

この動画はぜひぜひ、

一人でも多くの方に

見ていただきたいです!!

 

 

医師ですので当然ですが

大変科学的な知見に立って

説明をされています。

 

 

 

 

 

内容を

うまくまとめられるか

分かりませんが、

とりあえず私が印象に残ったことだけでも

アップしますねニコニコ

30分ちょっとの動画なのでぜひ、ご自身で時間があったら

全部ご覧になってくださいねおねがい

 

 

シヴァ博士は

新型コロナウイルス対策の最高責任者を務める

国立アレルギー感染症研究所所長の

アンソニー・ファウチ博士

動画内で

「告訴され、解雇されるべき人物」

酷評しています。

 

 

なぜなら彼は

中央集権化を狙う、

ビル・ゲイツやクリントン財団、

ザッカーバーグなどと共謀し

 

『人々の免疫は非常に弱く

ウイルスが常に免疫系の破壊が原因だ』

という

ニセ科学を推進し

人々を常に怯えさせ、

支配されやすいよう

コントロールしてきたから

述べてます。

 

 

そしてなんと、

自分たちが権力者の都合がいい

シヴァ博士曰く「ニセ科学」を教え込まれたと気付いた

2千人の医師たちも

ファウチ博士解雇のための署名に参加しているとのこと。

 

 

 

 

 

これ、

すごいことですよね!!

 

 

私も子どものワクチンから始まり

様々調べていって、最近

「お医者さんこそが

実はこのシステムの被害者ともいえるのでは」

と考えていたところだったのガーン

 

 

だって

高い志を持って決死の覚悟で受験競争に勝ち

高い学費を払って何年も医学部に通い…

教えられることは常に対処療法。

体全体をひとつのシステムとしてみることも教わらず、

食べ物や栄養素の重要性も教わらない、と

博士は動画内で述べています。

 

卒業して晴れて医者になっても

利権でガチガチの世界。

 

 

自分自身や家族には勧められない治療法を

患者にすすめて

医療ビジネスをまわさなければならない。

小さな症状にもどんどん薬を出す。

そうしないと儲からない。

 

 

なんて悲惨な現実…ガーン

 

 

もちろんみんながみんなではないです。

素晴らしい医師や麻酔師が多くいらっしゃることは

もちろん分かってのことです。

 

ただ、上に述べた現実が私たちの生活の安心を

脅かしていることは

ちょっと冷静になって周りを見渡してみれば

分かるよね??

 

 

大量の薬をせっせと飲んでいる

高齢の親戚を見ていると

胸が痛みます…しょぼん

その薬、本当に全部必要?

逆に副作用で体を壊してるのでは…と

思うけど、

恐怖でコントロールされると

薬を手放せなくなる。

 

 

「お医者さんの言うことに逆らわないほうがいい」っていう

集合意識が強いしね。

 

 

シヴァ博士は動画内で

 

 

「私たちは細菌牧場で暮らしています。

私の体内には30兆個の細菌を持っています。

あなたもそうです。

ここは細菌の海です。

でも私は死んでいません。

あなたも死んでませんよね?

ほとんどの人は死にません。

 

亡くなったり病気になる方は

免疫系が著しく弱っているのです。

そういう方にはビタミンを摂取することで

免疫を上げることができますが

“免疫を上げる”話はタブーなのです」

 

 

とお話しています。

 

 

そうだよね…

それなのに、

私たちは「除菌」教に陥り

自分たちの大事な常在菌を

日々せっせと殺しているんですショボーンあせる

 

 

結局、「彼ら」の目的は

私たちを恐怖に陥れて、

その後救世主のように

ワクチンを登場させることなのです。

さらにそのワクチンは危険なICチップであり

(↑一気にここまで行くのかな~!?)

目的は…

 

 

管理社会。

 

 

 

 
 

 

 

さらに

この動画の後半で

コロナの重症患者は

なんと

人工呼吸器によって殺されている、という

衝撃の発言があります。

 

そうではなく、ビタミンCの点滴が有効なのは

あらゆる医師や科学者が認めている

自明の理だと説明されています。

 

 

 

 
 

 

これは日本でも

指摘されている方がいたと思います。

 

 

なのにマスメディアは

「人工呼吸器が足りない!などと

ひたすらに恐怖を煽っているのですガーン

 

 

要するに死んでくれたほうが

都合がいいってことですよね。

 

 

死者数の水増しのやり方についても詳しく

言及されています。

 

 

シヴァ博士のお話を聞いて、

この騒ぎが本当に「彼ら」チームの

“シナリオ”に沿って進んでいることが

よ―――――くわかりました。

 

 

この社会は、乳児ワクチンの乱用しかり、

人命よりお金が優先される、といことが

当たり前のように

まかり通ってしまっているのです。

そしてそのことを巧妙に隠すのですね。

 

 

それは感情的に言っているではなく、

あらゆる方面から見て現実だと言わざるを得ません。

 

 

シヴァ博士のような素晴らしい方が

存在してくださっていることは希望です。

自分たちには力がなく、

健康は医者や製薬会社によって、

もしくは注射器によってのみもたらされる、という

洗脳の先に

彼らの計画するワクチン強制、

完全な管理社会がに続いている。

 

 

でも、そこから

自分の意志を持てば

一瞬で抜けることができます。

 

 

ひとりひとりが「何かおかしい」ことに気づいて賢くなり、

自分の生命力と感覚を信じて

恐れによるコントロールから抜けていくことが

このマトリックスを崩壊させるための

最大の鍵です。