おはようございますおねがい
 
 
みなさん元気にお過ごしですか?
私もコロナファシズムに負けずに
楽しくすごしてますニコニコ
 
 
いろんな方が仰ってますけど、
餅を食べて亡くなる方、
1月だけで1300人以上、
インフルエンザも年平均1日50人くらい亡くなってる、
交通事故はどう?? 
 
 
だからコロナを気をつけるなっていう
意味じゃなくて、 
どれだけマスコミに
思考コントロールされてるか
そろそろ気づいたほうがいいですよ〜って 
思います照れ
 
 
 
赤薔薇
 
 
日々まるで戦前か戦中かって
突っ込みたくなるんだけど、
昨日ちょっと離れたところにある
大きい公園に遊びに行ったら
 
 
たくさんの親子連れで賑わってて
みんな幸せそうだったな〜ハートハート
 
 
いくらマスメディアが大騒ぎしても
庶民にはひとりひとり肌感覚や直観ってものが
備わってるからねチュー!
 
 
最近読んでいる
このハーモニーズという会社の社長さんのブログ…
めちゃくちゃ面白くて最近癒やしですラブ
 
 
なんとも、
量子学に基づいて製造されている
小さな小さなあるものを設置することで
コロナウイルスや人工地震兵器を
無力化してくださっているとびっくりびっくりびっくり
 
 
なんか夢みたいな話だけど
説得力あるキラキラキラキラキラキラ
 
 
社長さんによると
長野県などでしつこく起こりまくっていた震度の低い地震は
巨大人工地震を起こそうと必死だったのに
人工地震を起こす兵器が無力化されたため
イライラして
ボタンを押しまくっていたから、とか…キョロキョロキョロキョロ
 
 
 
だとしたら
Qによる地下施設破壊のための地震説は
ちょっと違っているのかも。
両方の勢力がそれぞれ同時進行で 
作戦を勧めているのかもしれませんが??
 
 
さかのぼってこの方のブログを読むと
あの311の直後から
人工地震の可能性を調査されていたことが分かります。
私たちがただ
右往左往するしかなかった頃から
すでに真実を知り、
日陰でずっと庶民を守る研究と活動を
続けてこられた方なのですね…
頭が下がります、、えーん
 
 
破・常識&真実追求型の方におすすめキラキラキラキラキラキラ
 
 
以下一部引用しますね爆笑
 
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 

Yahoo!さんがとっても丁寧にまとめてくださっている新規感染者数の推移。見てくださいよ、4月12日をピークに見事に急減してるじゃないですか。これを急増してると言いたいんですかね? 子どもでも右肩下がりそれも急降下ってわかるけど?

 

知事もメディアもパチンコ店を名指しでガタガタ言ったり、知事会で延長要請とかしているのは、そっちのほうに衆目を集めて、こういう動かざる事実を隠蔽しようとしているからです。嘘ばっかりついている。ああなるほど、戦時中の大本営発表や大政翼賛会とはこういう事だったのかと。

 

ピークの4月12日といえば、私が一泊二日で神奈川県西部と西東京一円におはぎちゃんを設置に行った初日ですからね。あの日は土砂降りでしたが、ギリギリ川崎駅前まで回れました。

 
下矢印下矢印下矢印全文こちらハートハート
 
他の記事もすごく面白い爆笑
しかもちゃんと解決作戦を
実行してくださってるから
読んでると元気出るの!!
 
 

 
 
宇宙となかよしQさんのこちらの動画も
数字を出して説明してくれていて分かりやすかったおねがいガーベラ
 
 
 

 

 

 

 
あとで時間あったらまた改めてご紹介しますが
見てみてね〜ウインク