こんにちはおねがい


さっき東京は
ものすごい雷&雨でした!!


色々分かってくると
こういうとき
「あ、また何か仕掛けてるのかな〜」って
考えるようになりますよね照れ


でも、その後は空気が澄んでたから
何かいい事が
起こったのだと信じます!


ハナリンさんのブログ、 
真実追求型の方にはとてもおすすめですキラキラ
これが本当であれば
ものすごいことです。 
もはやコロナどころじゃない…あせる


コロナを隠れ蓑にして、
どんどん闇の勢力の施設が
破壊されている、という話、
いろんな情報源から見まくってきたけど
私にはおそらくある程度
真実だと感じられます。


ハナリンさんのブログに
分かりやすく解説されてます。


芸能人も
多くの逮捕者が出ているという噂…キョロキョロ
どうなんでしょうか。


どうか、
誘拐された子どもたちが皆
無事に解放されますように。
本当に信じがたいことが起こっています。


大量逮捕を
ちゃんと大手マスコミが
報道してくれる世界が来ることを
祈ります!



トーマさんのブログも
真実追求型の方には
めちゃくちゃおすすめですキラキラキラキラ

めちゃくちゃ面白いけど
ものすごいショッキングなことも
サラッと書かれているので、
これまでの常識、固定観念を
壊す覚悟のある方にチュー


またシェアしますね!!