こんばんはおねがい

 

今日もアクセスいただき

ありがとうございますハート

 

今日も魂からの愛をこめて

更新させていただきますね晴れ

 

 

黄色い花

 

 

「感染しない 感染させない」

 

 

この言葉…

なんだかファシズムみたいって

思うのは私だけかな照れ

 

 

そういわれると

得体のしれない恐怖のワナに

みんなが落ち込んで

自由を手放し

互いに監視しあって

過剰に不安がったり批判的になったりあせるあせる

 

 

そういう風潮を

意図的に作り出されてるかもしれないってこと

どれだけの人が気づいてるのかな??

 

 

予防接種について

いろいろ調べていたとき

「かかってもほとんどの人が

乗り越えられる病気の

“撲滅”を訴えるのは

誰のためでしょうか」

 

 

って

書いてあった。

 

 

ほんと、そうだよね~って

思った。

「自分や家族のため」のはずが

「権力者たちのため」に

乗っ取られてるんじゃない??

医療利権のためじゃない??



常に表向きは綺麗事ですが、

裏の目的まで意識を広げないと

本質的なことが見えませんあせるあせる

 

 

子どもが高熱を出したりするのは

本人の成長のために

必要なことなんですよね。

 

 

いっときの症状や病気を恐れすぎると

全体が見えなくなっちゃうよ。

 

 

本当に大切なことが

分からなくなっちゃう。

 

 

そうなるといつの間にか

自分の人生の舵取りを

他人や「世の中の空気」に

明け渡してしまっているかもしれないあせるあせる

 

 

だから

“枝葉”ばかりに気を取られないで

幹に、根っこに、

意識を向けていきましょうね…虹虹

 

 

あなたの魂は

それを知っているはずだから虹虹

 

 

昨日も少し書きましたが

ミナミさん(アシュタール)のマスクに関する

昨日のブログが秀逸で

ぜひ皆さんに読んでもらいたいハートハート

思考エネルギーについても

めちゃくちゃわかりやすく

説明してくれていますニコニコ

 

 

一部転載しますねキラキラキラキラ

私が「だいじ~!!」って感じたとこを、太字にしてます。

私たちの意識の目醒めのための

愛溢れるメッセージですラブラブラブラブ

 

ぜひご一読くださいねニコニコ

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

不安に思われるならば(マスクを)なさればいいと思います。

 

したくないと思いしない方を選ばれるのであれば突き抜けて

ください。

 

何か言われるのではないか、イヤな顔をされるのではないか・・

などと思いエネルギーを引きながらしないでいると言われます。

 

だから、本当に私はしたくないと思うならば潔くしないでください。

突き抜けるということです。

 

そうすればエネルギーを引きませんので誰にも干渉される

ことはなくなります。

 

 

そして、これはとてもセンシティブな問題になりますが・・

そのような不安(自分がマスクをしないと誰かに迷惑をかけて

しまうのではないか)が問題になるのです。

そう思わせることで同調圧力を作り上げるのです。

 

 

イヤだけど人に迷惑をかけると困るから‥という心理を利用して

従わせる方法を用いているのです。

 

自分は怖くないけど家族にうつすと困るから・・というのも

同じです。

そのように心理的な操作をされてしまっているのです。

 

ある意味人質を取られているようなものです。

だからイヤイヤながらも従うことになります。

 

それがまた同調圧力を強め、みんなが従わざる得ない社会を

作り上げるのです。

みんなと同じでなければいけないという風潮を作り上げるのです。

 

このやり方であなた達を操縦し従わせてきているのです。

人に迷惑をかける・・それが一番怖いと思わされているのです。

 

自己犠牲の考え方と同じです。

自分はイヤだけど、人のためには仕方がないと思うとイヤなこと

でも我慢するようになるからです。

 

人と違うことをするのが怖いというのもそうです。

人の目を気にするということも同じです。

 

日本では和を大切にしますと言われます。

”和”とは本当は人に介入しないことなのです。

”和”とは美しいハーモニーのことです。

 

それぞれが好きに表現することできれいなハーモニーが生まれる・・

それが”和”なのです。

でも、その”和”をまったく違う意味(反対の意味)にすり替えられて

しまっているのです。

 

みんなが同じ音になる、同じ色になることが”和”だと思わされて

しまっているのです。

 

いま言われている”和””絆”という言葉は自己犠牲を強いる

言葉になってしまっています。

 

人のためには自分がイヤだと思うことでも我慢しましょうと

いうことですね。

 

助け合いという言葉もそうです。

自分は我慢しても人のために尽くす・・それが助けるという

ことですと教えられているのでとても苦しくなってきます。

自分を抑え我慢しなければいけないと思うからです。

 

そして、それ(我慢)をしている人たちはエネルギー不足になります。

エネルギーバンパイアになっていきます。

そして、自分も人のために我慢しているのだからあなたも

我慢するべきだと人に我慢を強要するようになるのです。

 

それが監視社会を作るにはとても都合がいいのです。

庶民をお互いいがみ合わせ、監視しあわせ、それがひどくなると

言いつけあい(密告?)が始まるのです。

 

それが支配者たちにとってはとても都合がいいということです。

 

話がそれましたので戻しますね・・・

 

不安があるならば使ってください。

あなたがそれで安心出来るならその方がいいのです。

うつるかもしれない、うつすかもしれない、イヤな顔をされるかも

しれないと少しでも不安を感じるのならば使った方がいいと思います。

 

でも、どうしても使いたくないと思うならば突き抜けてください。

突き抜けていれば誰も何もあなたに干渉しなくなります。

そして、不安がなければそのような(不安が現実化するような)ことも

起きません。

 

 

ダウンダウンリンクはコチラですダウンダウン

 

 

最後まで読んでくださりありがとうニコニコ

 

思考が先、

現実はあと!!

 

どうぞ(できればテレビを消しておねがい)

心穏やかに

お過ごしくださいね黄色い花黄色い花