こんばんはラブラブラブラブ

 

 

私はいつもマスクをしないのだけど

今日近所の金物屋さんの

おじさんが

マスクをせずに接客してくれて

「うれしいなぁニコニコ」と思ったら

レジに入ったとたんに

急いでマスクをされて

ちょっぴり寂しくなってしまった

スピレですほっこりあせるあせる

 

 

まぁ、仕方ないですねハートハート

 

 

虹

 

 

“陰謀論”をテーマに

ここ数日書いていたら

アクセス数が高くて

今、みなの意識が真実を知りたい!!という方向に

一斉に向かっていることを

感じますお願い

 

 

ただ、

この世界は

あまり深追いすると苦しいし

生きているのがつまらなくなってしまうから

自分にとって

あまり負荷にならないように

注意が必要だとも

思いますおねがい

 

 

まぁ、いっとき

どんなにつらくなっても

必ず受け入れて立ち直れるように

心は強くできているから

絶対大丈夫だけどね乙女のトキメキウインク乙女のトキメキ

 

 

今日は“陰謀論”に関して

「これだけは

事実として知っておいたほうがいいかな」

と思うポイントを

3つお伝えしますねハート

 

 

①この世界の歴史的な出来事は

かなりの確率が自作自演であり

私たちが習った歴史は「彼ら」=“闇の権力者たち”にとって

都合のいい内容でしかない、という事実を知る

 

 

この知識があると

メディアが例えば今回のコロナみたいに

大騒ぎしているときに

メディアを鵜呑みにせず冷静でいられます照れ

 

マスメディア=「彼ら」の手先

 

だからねビックリマーク

 

この騒ぎを起こして、どういう流れを作って

誰が得するようにできてるんだろう、という

視点を国民みなが持つことが

コントロールから抜けていく鍵だと思います。

 

 

②新世界秩序=統一政府を作るために

様々な流れを起こしていることを知る

 

イギリスの元首相が

先月

コロナ終息のために「世界政府の樹立」を

提言しましたね。

 

 

これが「彼ら」の狙いです。

 

 

「彼ら」は私たちすべてを

これまでよりもっと強く管理したいと思っています。

強力な管理社会を作りたい。

最終的には庶民全員の

体内にICチップを埋め込みたい。

このICチップはマジでやばいと思う。

 

 

でもその恐ろしさをみんなが知ったら

誰もやらなくなってしまうから

「あなたたちを守るため」を装って

様々な自作自演をしかけてきます。

 

 

また、いまキャッシュレス化を推奨しているのも

最終的にこのICチップに持っていきたいから、と言われています。

 

 

「なんでもこのチップひとつで管理できて楽ですよ~」ってか。

 

 

最近では

ペットの動物たちへのICチップが義務化されましたねショボーン

人間たちへのステップとしてまずは動物に、というわけね。

このICチップが原因と思われる動物たちの急死例も報告されています。

一刻も早く撤回してほしい。

本当にこんな法律を作る人たちは

頭がおかしいと思う。

 

 

とはいえ

もうこの話はめちゃくちゃ有名なので

「彼ら」の作戦は失敗に終わりつつあると

私は感じていますよニコニコ

 

マジックが始まる前に

タネがバレバレだからね~OK

 

 

③人口削減化計画の事実を知る

 

「彼ら」は地球上にあまりにも

人間が増えすぎたことを危惧しているんですね…

ただ人口を減らしたほうがいい、という方針なら

もっとオープンに各国で話し合えばいいと

思うんだけどね…ショック

 

 

ここで絡んでくるのが“優性遺伝子”の考え方。

 

 

要するに

「自分たちは優れた人類だから自分たちを残して

それ以外の劣った遺伝子を大幅に減らす」

ことを目論んでいる。

ほんっとにいろんな工作をして人を殺してるわけです。

 

 

さらにそこで大事なのは

世界中の子供たちに

大量に打たれているワクチンが

そこに関係しているということ。

 

 

様々な情報を調べていくと

 

 

WHOが世界の人々の健康に寄与するという表の顔の裏側で、

国連の一部組織として、

各種ワクチンを用いた世界的規模の

長期的人口統制計画を担ってきた団体であることがわかります。

 

 

私たちは

WHOも国連も、一般的に言われているような平和的な組織などではなく、

実は「彼ら」の息がめちゃくちゃかかった

闇の組織であることを知る必要があるのです。

 

 

私が以前アップした

「予防接種を受けないという選択をした理由」の下部に

そのことを暴露した博士の

動画もあるのでよかったら見てみてください。

 

さらに詳しいことは

これらの本に書いてあります下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ワクチン不要論 ワクチン不要論
1,210円
Amazon
 

 

 

ワクチンを私も(自分に)何度も打ったことがあるし

子どものころは強制接種だったし

どこまでその害が

身体に影響しているのかはっきりは

分かりません。

少しはいいこともあったんじゃないかとは思うし。

 

 

だけど

 

 

ワクチンに

有害な物質がたくさん、意図的に

含まれている可能性を考えたとき、

 

生まれたばかりの

大切な赤ちゃんに

母子手帳に書かれているとおりに

何本も何本も 

注射を打とうと思えますか??

 

 

私はどうかこのことを

ひとりでも多くのお母さんに知ってもらい、

ご自身で調べ、

考えたうえで

何を選択するか決めてもらいたいと願っていますおねがい

 

 

今日も長いブログを

読んでくださりありがとうニコニコラブラブラブラブ

 

 

大丈夫!!

地球の

未来は明るいよラブラブラブラブ

 

 

明日も素敵な1日を

お過ごしくださいね晴れ