おはようございますハート

以下、確実かは私もわからないけど、 
(英語の原文まで確認できていないので)
主要メディアが報道されたとのことなので
アメリカ側からの真実だと思います。


あ、でもアメリカ側からの『真実』は
中国からすると真逆ですけどね照れ


参考までにおねがい

興味ない方は
スルーしてくださいねチュー
 

「何かがおかしい」と感じて
この世界の裏側が気になって仕方ない方に!
ラミーコさんのブログおすすめです爆笑



これらの中には
真実もガセネタもまざっている
可能性があると
当然思うけど、


これまで私たちが
『これは絶対ゆるぎないものだ』と 
信じてきたものが
足元からガラガラと崩れていっているのは
確かです…おねがい


そしてそれは
夜明け前の暗やみキラキラキラキラ


嘘に塗り固められた平和でなく
ほんものの平和への
通過点に過ぎないのですねハートハート


新しい地球へ…
まさに大大大変革のときゆめみる宝石



メディアは一切報道しませんが


1日1日
宇宙は刻々と変わり続けています。
不安と恐怖のピラミッド型世界から
愛と調和の丸い世界へ…赤薔薇


ワクワクしますねニコニコドキドキ


今日も素敵な
1日をお過ごしくださいね天使天使