さっき思ったこと
備忘録的に
書きますねおねがいピンクハート


こちらのブログにも
何度も書いてるけど
自分の思考の癖に気づく

って
すごく大切なこと…✨


なぜなら
人生は
思考した方向に
流れていくから。

私はスピリチュアルなことが好き
この世の真実を求めたい気持ちが強くて
少しでも
みんなの意識の向上に貢献できるといいな、
という想いを持って
ブログも書いてる。


でも同じようなブロガーさんで
「この方ステキラブラブって
感じたときに
その方がすごい霊的な力があったり
めちゃくちゃ波乱万丈な人生の荒波を
乗り越えられたタイプの方だと


「私はこんなすごいことできないし」
「私はこの人より価値がない」
「私はこんなふうにはなれない」


って
無意識の思考が働いてるってことに
気づいたんだ…笑い泣き


ここで大事なのは
気づけば終わりキラキラ


という宇宙の法則ウインク


うん、気づいたら、
もうその思考しなくていいんだよ。
ブロック解除できたねウインク


気づいたら、
今度は逆の思考をしてみるとイイね天使

誰かに興味を持った
=自分にもその魅力がある


ってことおねがい

以上、
私の備忘録ラブラブラブラブ

今は地球の大転換期ラブ
ブロック見つけるたびに
いちいちセッション受けたりしてらんないし(笑)

自分で
自分のいつもの思考回路に気づけたら
そこから自分を長々と責めないで
↑私がいつもやってた笑い泣き

お喜びさまラブラブラブラブ
ありがとうラブラブラブラブ

と自分に声をかけてサクッと外して
次に進んでいきましょうハートハート


それでは
おやすみなさい天使天使天使