こんばんはおねがい
 
 
みなさん今日もお元気に
お過ごしですかラブハートハート
 
 
ラブラブラブラブ
 
 
私が大好きで
先日イベントに参加したばかりの
ドクタードルフィンこと松久正先生に
今日まさかの文春砲が笑い泣き雷雷雷
 
 
昭恵夫人が
先月ドクタードルフィンのイベントに
参加されたことを取り上げていました。
昭恵夫人をたたくための
絶好のネタですよね…あせる
ドクタードルフィンにしてみたら
とばっちりだけど…笑い泣き
でもドクタードルフィンはそんなふうに
全く思ってなくて、
「地球の洗練を受けます」と
フェイスブックに書いていらっしゃいますハートハート
さすがニコニコハート


ドクタードルフィンにしてみたら
半年以上前から決まっていたイベントを
開催しただけなんですよね。
開催したのは3月中旬で
今とは雰囲気も状況も全然違った。
そして、昭恵夫人が「参加したい」と
おっしゃれば、
ドクタードルフィンがトラブルを避けるためにそれを断ることは
ありえないです。
ドクタードルフィンは
究極の愛の人だから。

 

「どこかへ行こうと」昭恵夫人が安倍首相“コロナ警戒発言”翌日に大分旅行

 
 

ドクタードルフィンは
この報道に対して
フェイスブックで慈愛に満ちたご感想を
あげていらっしゃいましたおねがい
興味ある方は先生のFacebookページへどうぞラブラブラブラブ
右矢印コチラです
 
 
私は先生が
体を張って
地球のために尽くしてくださってるんだなぁって
しみじみ感じて感動、、お願い
 
 
いつの世も
世界を変える人は叩かれる。
真実を語る人を消したい人たちがいる。
目を覚まし始めた人たちは変人扱いされて弾劾される。
 
 
でも、
もう地球の周波数が変わった今だから!!!!
 
 
ドクタードルフィンは
宇宙のあらゆる神様たちに
守られ
さらに次元上昇されると
感じますキラキラキラキラ
 
 
ドクタードルフィンの本を読むだけで
私の中のエネルギーが変わるのを
最近すごく感じるキラキラキラキラ
 
 
不安と恐怖を煽るマスコミから
ひとりでも多くの人が
気づいて離れていきますようにニコニコドキドキ
 
 
そしてひとりひとりが
自分だけに与えられた
尊い「お役目」に気づいて
愛と調和の波長が
どんどん地球を覆っていきますように虹
 
 
これからの地球のために
これからの地球を生きる
子どもたちのために
 
 
ドクタードルフィンがいつも
言っているように
私も地球人のパンツをぬいで
いよいよ宇宙人の私を生きよう、、ラブ
 
 
私、宇宙人なんじゃないかって
突然昨日気づいたのふんわりウイング
 
 
私だけじゃないニコニコ
私の文章に共感してくれる
あなたもきっとそうだよ~晴れ


変人になる勇気を持たないと
人生は楽しくないねハート


追記❤

ドクタードルフィンが
自分のことを「神ドクター」などと表現するため
スピリチュアル好きな方にも
かなり反感をかっているようですが、
ドクタードルフィンは
自分のためにそういう言葉を使っているわけではなく、
一切の保身がなく、
本気で地球人の意識を変えるために
叩かれるのを覚悟で
そんなふうに言っているのだと思います…  

彼の実際の行動を見れば
彼が自分の利益のために動いているわけではないことが分かると思います。


西洋医学とカイロプラクティックの頂点を
日本とアメリカで極め、

人を毎日治療し
万人に叡智が行き渡るように
本をたくさん出版され、
セミナーも他のスピリチュアルリーダーの方と比べて
手頃な価格で開催してくださっています。

お会いすると分かりますが
本当に利他的な方だなぁという印象ですおねがい


また、大事なのは
ドクタードルフィンは
私たちひとりひとりが
“神より上の0ポイント”と繋がっいることを
何度も説明されています。
だから、宗教とか、依存を生み出すものの
危険性もお話されています。


ここからも、
ご自身を崇めてもらうなんていう考えは
一切無縁であることが分かります。


ドクタードルフィンの本は
たくさん出ていて
私も数冊しか読んでいないのですが
入門書的にはこのあたりがオススメですラブ


とにかく、
沸々と
生きるエネルギー湧いてくる本たちですキラキラキラキラ


下矢印Dr.ドルフィンの驚異的な経歴と考え方の構築についてもよく分かります✨


下矢印最高の人生哲学がめっちゃ分かりやすい✨✨


そしてもちろんラブラブラブラブ
今大人気のコロナちゃん取扱鉄板書キラキラ
ウイルスをただ恐れていては
いつまでも何も変われないんですよね…

 
 
ブログを読んで
私と繋がりたい、と感じてくださる方は
ぜひお気軽にコメントくださいねウインク
 
 
リアルな世界を
変えるのは
リアルなコミュニケーションだからラブ
 
 
お互いに助け合って
新しい世界を生きていきましょう天使天使