色々と情報を見すぎて
とても心が疲れてきたの、、ショボーン


そんなときに
アシュタール(ミナミさん)の過去記事に
救われた〜ラブ


今みたいに
動乱のときこそ、
自分にとっての幸せに
しっかり足をおいて
生きていく大事なお勉強だねラブ


望む方を
自分の中にある光を
いつでも見ていよう…おねがい


「毎瞬 選択してください! 気持ちの良い方を!

たくさんの次元に たくさんのあなたがいます。

どのあなたも瞬間で選択出来ます。

今 望まない現実(スクリーン)を見ているなら 変える事は簡単です。

変わろうと思うだけでいいんです。

だから 今見ている現実(スクリーン)に没頭しないで(巻き込まれないで) 客観的に見て下さい。

そして 自分にとって最高と思える現実を選択してください。

スリルを味わいたければ それもOKです。

貴方には その価値があります。

2番目、3番目じゃなく 最高を選択してください。音譜

謙虚さ 遠慮は 必要ありません・

それを 受け入れる覚悟をしてください。

自分には 受け入れる価値がある事を確信してください。

幸せを選択してください。

人生は甘いんです。

だから ネガティブな情報を簡単に受け入れないでください。

自分に最高な方向に 関心を持ってください。

選択した瞬間は 何も変わらなく思えるでしょうが 確実に変わっています。

小さな変化に見えますが 後に大きく変わった事がわかります。


愛していますラブラブ