コロナ関連で
“おかしいなぁ”という感覚を
裏付けてくれた情報をお伝えしますねおねがい


正直、私には
この騒ぎは
世界規模の参加型演劇のようにさえ
思えてしまいます…ガーン
もちろん、
真偽は私にもわからないし、
何を信じるのも自由、ですけどねウインク


いずれにしても
愛のウイルスハートハート
“お喜びさまです”っていう波動でいることが
何より最強ラブラブ






私と同じように感じておられる 
お医者さんもいらっしゃいましたお願い
とても参考になりました!
数字を見るとハッキリしますが
この、大げさな煽りは
どう考えても…
おかしいよね…真顔


こういうときは
別の狙いがあるのは
自明の理ですねあせるあせる