こちらのラミーコさんという

方のブログの内容が

大変深くて真理をついているので

シェアさせていただきますねおねがいハートハート


 

私も最近の記事を

いくつか読ませていただき…

 


正直

目を覆い

耳をふさぎたくなるような

情報もありました…

 


もちろん

知ることも

知らずにいることも

自由だけど

(全てを知る必要は全くないと思ってます)


 

これまで私たちには

選択の自由を

与えられず

(というか

そこまで考えなくても生きられた)



誰かにとって都合のいい情報ばかり

与えられて


 

なんとなく「こういうもんかな」で

済ませすぎたんですよねあせるあせる



時代の変化も当然影響していて

これまでは

こういう情報を出すと

抹殺されていたけど

今はもう

これだけ情報が出回っているし

そういうことも

あまり起こらなくなってきましたよね。



本当に

私たち全員が

意識のめざめの

チャンスの時を

生きているのだと思います。


 

コロナ騒ぎのおかげで

私も今までにも増して

目が醒めて

自分の意識が向上したことを感じます。

 



だからといって

急に何かすごいことが

できるわけではないけれど…

 



それでも

私は私ができることを

この場所で

コツコツと

積み上げていくしかないからねおねがいブーケ1ブーケ1

 



今の私にできることは

ブログなどで情報をシェアすること

ゴミ拾い、

できるだけ軽い波動で

過ごすことくらいだけど

 



それを毎日続けようと思いますハート

 



地球は

アセンションに向けて

5回目のチャレンジ…虹虹

 



どうか成功して…

今いる子どもたち、

そして未来の子どもたちに

平和で豊かで

楽しくてしかたない地球を

残せますように…お願い



乗り越えられるからこそ、

あなたも私も

今、この瞬間に

生きてるんだからキラキラキラキラ