こんばんはおねがい

 

今日も遊びに来てくださり

ありがとうございますハートハート

 

宝石ブルー

 

昨日は

愛のウイルスが飛び交う?東京市ヶ谷で

大好きな

ドクタードルフィンとアマミカムイさんの

イベントに参加してきましたキラキラキラキラ





 会場に向かいつつ

家族でお花見ラブ

夢のように美しかった千鳥ヶ淵…🌸

 


桜の枝とともに

ピンク色のスーツを身にまとった

ドクタードルフィンが

踊りながらの登場で

スタート爆  笑虹虹虹

 



ドクタードルフィンがはじめに

「ここは宇宙船よ〜ラブ

今消えたら困るって人は帰ってピンクハート


今日はあなたの地球最後の日ラブ


って言ってたけど

とりあえず消えずにすんだので

こうしてブログ書いてる(笑)

 



あまりにも

素晴らしい体験で…

涙と笑いがあふれた3時間…ピンク薔薇

本当に魂が震えて震えて

止まらなかったえーん

 

 

お二人とも

確実に

私がこれまで出会ってきた地球人の中で

圧倒的にエネルギーが高く

次元が高い方々でした…笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

もう、感動で朦朧として

帰りの電車に乗れないんじゃないかと

思うくらいww

 

 

お二人のお話が素晴らしすぎたので

一体私がこのブログで何を

お伝えしたらいいのか

悩ましいのですが

 

 

ひとつ

印象に残ったお話を

紹介させていただきますねニコニコ乙女のトキメキ

 

 

私たちは

何かあるともがきます。

こんなはずじゃなかった。

こんなこと経験したくなかった。

病気になんてなりたくなかった。

苦しみなんていらないって。

 

 

だけどね

それをいったん

受け入れてみるんです。

 

 

そのときに

大切な言葉は…

 

 

「ありがとう」と「ごめんね」を

セットでいうことラブラブラブラブ

 

 

そうすることですべてがゼロに戻る黄色い花

その経験が昇華されるから。

愛と調和に戻る。

 

 

大事なのは、まずは自分にね。

自分がゼロだと

どんなに外側に尽くしたとしても

ゼロはゼロのままだから。

まず、自分を“1”にする。

 

 

そのために

自分に

「ありがとうございます」と言う。

(アマミカムイ先生によると

「ございます」まで言い切ることが

大事だそうです)

 

 

どんなときも

まずは自分に

「ありがとうございます」「愛しているよ」から

始めること…おねがい虹

 

 

コロナウイルスにも

愛と感謝を送れば

彼らは役割を果たして

昇華される。

 

 

戦えば戦うほど

相手も強くなる。

強くならざる負えなくなる。

 

 

受け入れてみて。

どんなことも。

 

 

そんなメッセージを

お二人とも違う形で

伝えてくださいましたお願い

 

 

アマミカムイ先生が

「ほとんどの女性が母親を憎んでいる、

ほとんどの長男が父親を憎んでいる」

というような

内容をお話されたことも

とても印象的でした。

 

 

私もこれは以前考えたことがあって

「こんなにも毒親に苦しんでいる人が多いというのは

ある種の“必要悪”のある“場”に

みんながはまってるのでは」と

感じたの…

 

 

みんなが受け入れたら…

この現象は必要な役割を終えて

少なくなっていくんじゃないかなって虹虹虹

 

 

私は今回のセミナーに出るまで

どうしても

“善と悪”の世界が“お役割である”ということが

分からなかったんですね。

 

 

だって、どう考えても

闇のエネルギーが起こしていることは

許しがたいじゃないって思ってた。

 

 

でも

このセミナーが終わるころ

私は自分が過去生や今生で引き起こしてきた

闇を受け入れよう…という瞬間があり

そのときに

本気で自分を許したら

一気に次元が上がったことを感じたの虹虹

 

 

私の魂は

あらゆる人を傷つけ踏みにじり

同じように傷けられ踏みにじられ

とんでもない闇を潜り抜けてきたのだと思う。

私はずっとそれが許せなくて苦しかった。

でもそれを

受け入れたら…

 

 

この世界で起こっている

闇も

“お役割”であり

役割が終われば去っていくのだと

感じることができた…流れ星流れ星流れ星

 

 

“人のせい”をみんなが一斉にやめたら

ウイルスは一気に愛の波動に変わるし

病気もなくなるし

闇の勢力も消えると感じます…黄色い花黄色い花

 

 

今こそ、その瞬間!!!!

 

 

本当に

神のようなお二人の

奇跡のセッションに参加できたことを

心から感謝していますおねがい

おそらく次元上昇一気にしたせいか

昨日今日は眠くて眠くて仕方なかったですあせるあせる



あの場に自分を連れて行った私自身に

「ありがとうございます」って私は言うよニコニコ乙女のトキメキ

 

 

あなたもどうぞ

あなた自身にまず、いま、この瞬間

「ありがとうございます」

お伝えしてくださいねラブ宝石ブルー

 

 

その瞬間から

あなたの世界の波動が

一気に変わりだしますよ…クローバー

 

 

平和はいつだって

今、この瞬間の、

わたしから…ラブラブラブラブ

 

 

ドクタードルフィンの入門書は

コチラがおススメですハート




もちろん新刊もハートハート

 

 

アマミカムイ先生の著書は

私もまだこれからですが

読んでみようと思いますハートハート