世界がたとえ

どんなに悲惨な真実を隠していたとしても

あなたはあなたが

好きなこと

楽しいこと

なんとなく気になることを

やり続ければいいの。

悲惨な現実を

直接的に変えよう、と思うと

エネルギーが重くなって

自分を生きることが

できなくなってしまうでしょ。

真実を探ることは

大切なことだし

それがあなた(私)の性質だから

それはそれで良い。

その情報が

とても貴重でもある。

でも

そこに引っ張られないで。

あなたは

あなたという

宇宙で唯一無二の存在なのよ。

あなたはあなたを

楽しむために

今ここにいるの。

だから

もっと自分に

関心を向けて。

あなたのエネルギーが

軽くなることを

選択し続けてね。

あなたの波動が

世界に必ず

影響しているのだから。

あなた自身を

何より大切に

信じて

愛することを

どんなときも

第一にねおねがい



さっき頭が混乱したときに届いた
ハイヤーセルフからの
メッセージでしたラブラブ


みんなにも通じるかなって
感じるところがあったので
書いてみましたニコニコ


私は最近Qアノンなどを調べまくってるうちに
世界の闇についての
知識量が増えすぎました(笑)


調べれば調べるほど
点と点が線になる…ガーン


エェーッこれも、これも、これも全部…
あ、あ、く、ま…ガーン
みたいなガーンガーン


でも
私が知ったってことは
もうこの世界から
タブーが消える日が近い、ということで…
私はその日が待ち遠しい!!
私は蓋をするのが嫌いなの。
真実の光は蓋を外さないと
見えない。


でもかと言って
私は都市伝説や陰謀論の専門化になりたいわけじゃないので(笑)
自分本来の
波動からあまりずれないように
することが課題です虹虹


今日は山手線高輪ゲートウェイ駅のホームに
初めて息子と降り立ったけど
近未来的なだけで
何もなかった…
人も少なかったあせるあせる


でも街は
みんな優しくて
穏やかで
やっぱりみんな
本当は人間らしく優しくて手を取り合って
生きていたいだけなのだと
感じます…ハートニコニコハート


そういえば
最近山手線に
『2025年、あなたは買い物をしなくなる』
っていう本の広告がすごいんだけど


見るたびに
言いたいことはなんとなく分かるけど
それは私の宇宙ではないなって
思います。


ネットもいいけど
私は人と触れ合って買い物する流れが
戻ってくると思う。
都市でも
小売店がまた増えてきて
気軽に会話ができる関係性が戻ってくる。
優しく明るいコミュニティーの時代が
再びやってくる。
もちろん好きな方を
選べばいい。
ネットも便利だよね。
だけど、人と人との繋がりは
どんどん戻ってくると思う。


本の広告を見るたびに
私は逆の未来をイメージしてるよニコニコ


世界をつくるのは
あなたであり
私だから。
預言なんていらない。
世間の流れ、なんていらない。


いつでも
平和は
今、この瞬間の、
私からニコニコ