昨日ご紹介した

松久正先生のこちらの本…ラブラブラブラブ
 
 
昨日はまだ最後まで読み切ってなかったんだけど
最後に“Dr.ドルフィンとウイルスXくんとの森の中での会話”っていうのか出てきて
すごすぎた…ラブ
 
 
ウイルスの愛に
脳天ブチ割れた爆笑爆笑爆笑
 
 
Dr.ドルフィンは本当にすごい虹虹虹
 
 
いつも私は
コロナさんとは別の波動領域にいるから
外出するときも
全く気にしてなかったんだけど
 
 
今日は
愛のウイルスだらけの東京にいることが
愛おしくさえ思えて
本当に全ては愛なんだな、、
 
 
と思うとワクワクしたよニコニコニコニコ
 
 
自分自身が
愛の波動でいることが
本当にすべてだと
最近ようやく腑に落ちてきました黄色い花
 
 
人類の進化を
助けてくれている
ウイルス、
そして私たちを支配してきた闇の勢力にも
個人個人がご機嫌さんで愛でいられれば
彼らは私たちに
もう何も手は出せないのですねピンクマカロン
 
 
逆に
みんなが
「病気が怖い」「〇〇が怖い…」
とか依存的になって恐怖映画に
取りつかれているうちは
彼らがどんどん活躍してしまう、という
現実を創造してしまうんだねあせる
 
 
最近では
アメリカでもこんな活動が
広がっているということを
知ってビックリ!!
そりゃあ、権力者側も
焦るよね…あせる
焦ってどんどん仕掛けたくもなるよね…



 
 
 
 動画の内容を
簡単に説明するとアメリカは
今、イルミナティ(動画内では“カバール”と呼ばれています)VS反イルミナティの
情報戦争の真っ只中であり、
トランプ大統領は
レーガン大統領以来の
イルミナティではない大統領で
トランプ大統領を先頭に
イルミナティ幹部たちの大量逮捕が
進められている、という内容です!
かなり壮大ですが、
おそらくある程度真実だと私は感じます。
だから
イルミナティカードでは暗殺されるはずの
トランプ大統領が元気一杯に
生き続けてるのねチュー
 
 
普通に入ってくる情報だけだと
どんどん悲惨になってるようだけど
水面下では
何もかも順調なんですねおねがい!
 
 
かと言って
このQアノンの活動の
勧善懲悪のアメリカ的な雰囲気が
良いとは言いきれない気もするけど…
これまでの
嘘で塗り固められた恐れによる支配から
愛による個人の解放に
地球が一斉に
動き出していることは事実で
素晴らしいと思う…キラキラキラキラ
 
 
本当に
“愛=I=自分”
に戻るときが来てる!!
 
 
恐れを手放せば
愛に戻るラブ
 
 
百一匹目の猿現象が
世界中で起こってる!!
 
 
希望とともに
生きましょう虹虹虹