こんばんはニコニコ

 

今日も遊びに来てくださり

ありがとう~ハート

 

 

乙女のトキメキ

 

 

いろいろと胸がザワザワと

させられる方も多いのでは…と

思う今日この頃ですが

 

 

昨日もご紹介した

不食の弁護士、秋山義胤先生のフェイスブック

“内なる叡智に耳を傾けてください”

と書かれいて

まさにその通りだな~と

感じていますピンク薔薇

 

 

私の内なる叡智は…

瞬間瞬間

落ち着いて普通に過ごせば

平和で豊かな地球に

移行できるから

何も心配しないで~チューリップ赤

言っていますニコニコ

 

 

なので私は

いつもと全く変わらない日常を

過ごしています音譜

 

 

あなたの内なる叡智

あなたのハートは

なにを伝えてくれていますか?

 

 

不安や緊張を感じるときは

目を閉じて…

不安や緊張を

まずは認めてあげて…

涙が溢れたらとめないで…

 

落ち着いてきたら

自分の胸の内側にある光を

意識してみてくださいねドキドキドキドキ

あなたのハートは必ず

メッセージを伝えてくれていますキラキラ

 

 

 

今日…

待ちに待った

ドクタードルフィンこと

松久正先生の新刊が届いたよ晴れ

松久正先生の著書は

私の次元上昇のバイブルみたいな存在ですキラキラキラキラ

 

 

 

本の帯には…

 

コロナウイルスは、

意識する人、

かかることを心配する人が罹ります。

 

意識しない人には、

存在しないのと、

同じことなのです。

 

 

と書かれていて…宝石ブルー宝石ブルー

 

裏表紙には…

 

 

コロナウイルスは、

ネガティブ意識と共鳴する人たちには、

生物兵器という悪役になり、

ポジティブ意識と共鳴する人たちには、

仲良くすべき友となります。

 

そもそも、生物兵器を信じる人が、

知るべきことは、

それを作り出す人たちは、

悪役であって、悪人ではない、

ということです。

 

すべては、お役割です。

すべては、善なのです。

 

 

以上!!


すごい言葉!!!!


すんごい真理ラブラブ

 

 

このほかにも

ワクチンの危険性、

(水銀、鉛中毒について)など

丁寧に記述されていて

読むだけでほんと、

周波数があがるよ~ニコニコ虹虹

マスクしてるほうが

ウイルスが来るよっていう話も

私は納得感ありました。

 

 

私はすぐに

ネガティブ意識に共振する癖があって

正直

私はこのイルミナティ劇場!?

自作自演劇場にうんざりしてた…しょぼん

しかもそれに

ただただ翻弄される人が多すぎることも

残念に感じていたのだけど

 

 

ドクタードルフィンの言葉に

光と勇気をいただきましたよ晴れ晴れ

 

 

そうだよね~

彼らこそ

一番の悪役を引き受けてくれている

一番の優しい魂ってことだもんね~おねがい

ウイルスは愛でしかなかった…爆笑


 

明日もいつも通り普通に

お出かけしよニコニコ音譜

とか言うと

非国民、とか思われる昨今かもしれないけど

このブログを読んでくださる方は

真理に気づいていらっしゃる方ばかりだと思うので

正直に書きますね黄色い花

 

 

みなさん

心安らかに

アセンション後の

明るく愛に満ちた地球を思いえがいて

お過ごしくださいね天使

 

 

大丈夫虹虹虹







追記

今朝私も知りましたが、この本は

コロナウイルスの性質を端的に

説明されていて、

出版社史上最短の緊急重要出版だそうです!!

気になった方はぜひ

この本の情報を

シェア、拡散をお願いします!!