ついに!!


彼らの本音が出た!!


日本人全員に
この記事を、読んでもらいたいです。


冷静に。
マッチポンプはもう
飽き飽きだよ、、


この時期に合わせて
アシュタールがこの10年くらい?ずっと
ミナミさんを通してメッセージを伝え続けてきて
くれたんだね、、おねがい


アシュタールの
愛に
感謝します…ハートハートハートハート




今日もお昼に普通に外出して
近所にある優しい中国人のおばさんがやっている
中華料理を食べて
駅前をお散歩したけど
わりと人たくさんいて
ジョギングしてる人なんかもいて
なんか嬉しかった〜おねがい


息子が桜並木の下を
「雪!!
って、叫びながら
走っていて
おばあさんに
「明日はほんとに雨降るかもね〜」ニコニコなんて
話しかけられる情景が
幸せでのどかで
本当に地球って美しいなって
感じたよハート


明日はまさかの銀世界になるのかしら?雪の結晶


皆さん
自分の宇宙の中心に意識をしっかり
さしこんでお過ごしくださいね♡


余計な情報で
自分を洗脳させないように
私も注意しながら
ごきげんに過ごそうニコニコラブラブラブラブ


大丈夫ハートハート
地球は本当に楽しくて美しい…虹虹