あなたが
私が
いま、この瞬間
生きているということは


いま、この瞬間から
世界を創造できるということ。


“逆らえない流れ”などは本当は
存在しないということ。


ただ、それが“ある”と
信じているうちは
“ある”ようにみえるだけ。


だれしも
今、生きているということは、
自分が望む世界を
ここから創造できる。


今こそ
“被害者意識”
“自己不在”を
手放そう。


あなたがあなたの“王”になろう。


その瞬間から
世界は確実に変わり始める。


私たちはひとり残らず
現実を無限に創造できる
光そのもの。


地球は
いつだって
私たちを
受け入れてくれている…









今日は
私のお誕生日でしたおねがい


ずっと目を閉じたまま生きてきた、
ということが
腑に落ちる瞬間があった1日でした。


赤ちゃんのときは
分かってたのに
忘れちゃってたのかな…


悩んで悩んで
答えを探して生きて来たけど
真理は
私が今こうしてここに
生きているということが
すべてだと気づきました虹虹虹


平和で豊かで
楽しくてたまらない世界を
私はこれから
地球とともに
築いていきます。


私の人生を
支えてくれている
すべての光に
感謝を込めて。


そして
昨日出会ったばかりなのに
私の魂の覚醒を
すごいスピードで後押ししてくれた
こちらの本に
感謝します虹虹



明日も素敵な1日を
お過ごしくださいねおねがい


あなたの世界を創造できるのは
あなた自身しかいないのだから…虹虹