こんばんはおねがい

 

今日も遊びに来てくださり

ありがとう~ハートハート

 

 

ぽってりフラワー

 

 

東京オリンピックの

延期が決まったようですね。

それに伴って

日本も急速に変化が進むという

情報をよく目にします。

 

 

何が本当かわからず

気持ちが落ち着かなく

なってしまいますが…

 

 

このブログを読んでくださる方は

落ち着いた気持ちに

なってくださるといいなぁと

思いながら書いていきますねニコニコ

 

 

虹虹虹

 

 

まず…

地球の波動を感じてみてください。

 

 

地球はすでに五次元になっています。

だから

あなたも私もすでに

今、五次元にいるんです。

 

 

不思議ですねニコニコ

でもほんとうのことです。

 

 

五次元は

“思えばかなう世界”と

『わたしは王』の作者である

金城光夫先生がおっしゃっていて

私もその通りだと思います。

 

 

金城光夫先生も書かれていたように

三次元でもそれは変わらず作用していたのですが

私の感覚では三次元のときは

重かったんですよね。

 

 

新しい世界の思いはもっと軽くて

軽いエネルギーでどんどん

実現していく、

私にはそんなイメージがきています。

 

 

私はここ数日

胸のあたりが痛んで

涙が急に止まらなくなったりしました汗汗

「この痛みは何ですか?」と聞いたら

「地球のことが心配なのしょぼんという

答えが浮かびました。

 

 

私はきっと

何度も地球のアセンションを見に来ては

アセンションできずに終わっていく深い悲しみを

経験してきたように感じました。

 

 

だから子供のころから

問題意識が強くて

「なんとかしたい」と焦っていたんです。

 

 

でも問題意識や心配で

何かを解決しようとするのは

低い次元の世界なんですよね。

要するに無意識に

どんどん重くするほうに加担するエネルギーを

出していたんです。

 

 

私の魂はそこに今、ようやく

気づきました。

 

 

そうしたら

急速に

私から“重さ”が

出ていき始めたんです。

そこから五次元の地球に

波動を合わせることを

ハートで意図してみました。

 

 

そうしたら私の中から

新しい夢が生まれました。

楽しくて仕方ない

新しい地球を生きる私が

何をしているか

はっきり見えたんです。

それはまた

書きますねニコニコ

 

 

いま、どこに自分の周波数を合わせるかが

これまで以上に大切になってくるように思います。

 

 

私たちはみんな

地球の

この大転換を見るために

もしかしたら他の子を押しのけてでも

やってきたんですよねニコニコ!!

大野百合子さんが

数年前にワークショップで

 

 

「いま生きている私たちはみな

野次馬です。

地球でこれから起こることを

見に来たんです」ニコニコニコニコ

 

とおっしゃっていたことを

思い出します。

 

 

見に来たんだから

乗り越えられないはずないよねニコニコ

 

 

あなたも私も

地球で遊びに来たんだよチューリップ赤チューリップ赤

地球の鼓動を感じながら

新月の夜を過ごしてみてくださいね宝石ブルー

 

 

3月28日(土)、初めてのお話会を開催します。

あなたの五次元の地球での夢を

ぜひお聞かせくださいねおねがい虹虹虹

 

 

ダウンダウンダウン詳細はこちらですダウンダウンダウン

 

 

黄色い花日時 2020年3月28日(土)

     13:00~15:00

 

黄色い花場所 東京新宿付近のカフェ(参加者の方に個別で連絡させていただきます。)

 

黄色い花参加費 無料♡(飲食代はご負担ください)

 

黄色い花人数 限定3名様 

(場所の都合上、今回はお子様連れは不可とさせていただきます。ごめんなさいしょぼん今後、お子様連れで参加ご希望の方はコメントかメールをいただけると、とっっても嬉しいです!

 

黄色い花お申込み、ご質問は お申込みフォーム または pony.sumire@gmail.comからお願いします。

 

 

今日も読んでくださりありがとう乙女のトキメキ

今この瞬間

あなたがこの文章を

読んでくださっている奇跡に

ありがとう宝石ブルー

明日も素敵な1日を

お過ごしくださいねニコニコ