こんにちはニコニコ

 
今日も遊びに来てくださり
ありがとう〜ハートハート
 
 
天使
 
 
今朝は
数日前にブログでもシェアさせてもらった
歯科医師・丸尾友紀先生の動画を見て過ごしていました…キラキラ
 
 
そこで先生がおっしゃった
この言葉がとっても印象的でしたハートハート
 
 
 
『すべての細胞は絶対思い通りになってくれる』
 
 
本当にそうだな〜おねがい
本当は、みんな、そういうふうに
生まれてきているんだよねハート
 
 

先生はそのために
一番大事なのは
“温度を上げること”
 
 
 
とおっしゃっいて
生活に“冷え取り”も取り入れている私は
めちゃくちゃ納得!!!



私ももっと
自分の体との対話を 
大事にしようと思ったし
自分の体を諦めることなく
向き合い続けようって
改めて決めました…おねがい
 
 
 先生は
すべての命、そして
お母さんは特に子供にとって
“やわらかくあたたかい”存在であることが
何より大切…ハート
 
 
と何度もおっしゃっていました赤薔薇
 
 
明日の20時まで無料視聴ができるようなので
まだご覧になっていない方は
ぜひ先生の温かくて
素晴らしいお話に
触れてみてくださいね天使天使
 
 
本当に
『奇跡を起こす子育てオンラインサミット』を
発案し、現実に創造された
高橋奈美さんという方の
信念と実行力が
素晴らしすぎて
脱帽です…えーん
 
 
思いついても
なかなか現実化までできないもんね…おねがい
本当に感謝ですハートハート



虹虹虹虹虹虹虹虹虹



私が主催の初の“分かち合いの会”

 

3/28㈯午後、東京新宿付近で開催しますニコニコ

 

今夜詳細アップ予定ですハート

 

よかったら予定をあけておいてくださいね赤薔薇