こんにちはおねがい


今日も遊びに来てくださり
ありがとう〜ハートハート


赤薔薇


自分で考えて

自分が納得して

自分の命を生きる…


そのためには

最終的に

“自分の直感を
信じて行動する”

機会を

自分に与えてあげることが

大事だなって

私は感じているの…ハートハート


でもその、

人目につく

“行動”っいうのは

水面に浮かぶ

美しい蓮の花の部分で

その下には…


“自己愛を深めて

自己信頼を深める”


という

“根”

日々日々育ててあげないと

いけないんですよねクローバー

でね…

その根を育てるために

必要不可欠なのは

“自分を知ること

正確には

“自分はどんな性質を持って生まれてきたのかを
思い出すこと”

だと
 
私は確信しています…花束


知ると、

これまで受け入れらなかった自分のことを
 
受け入れることができるようになるんですよねおねがい

“自分”という凸凹な存在を

許し、受け入れることができたとき

世界は輝きを取り戻します…虹




おすましペガサス


私は

自分を本当に受け入れることができなかったので


自分を許したくて

自分のことを思い出したくて

様々なセッションに通って

それはどれも素晴らしい体験でしたおねがい


そのなかでも…

川喜田桃子さん(以下、ももちゃん)の子宮推命のセッションは

今の私を本当に力強く

サポートしてくれています赤薔薇

ももちゃんは

大学のときに国際協力ボランティアサークルで出会い

本当に不思議な縁で

その後私の今の夫も交えて

一緒に一年くらい暮らしたこともあり

今ではお互いに魂の成長を

支え合えるソウルメイトであり

私の素晴らしいコーチでもあります虹虹


ももちゃんの

深い優しさと力強さにあふれる

『それってスピレさんの才能だねキラキラという

言葉で

私というクリスタルボールの

これまでスルーしていた

暗闇の部分が照らされて

私という魂が

球体として輝き始めたことを感じていますおねがい

腐らずにブログを書き続けられているのも

ももちゃんのおかげニコニコ

そんなももちゃんが

春分の日に

『隠れた魅力に光を当てよう』というテーマで

お茶会を開催されますラブラブラブラブ

あなたという魂のクリスタルボールを

まぶしいくらい輝かせて

新しい世界を生きていきたい方に

ぜひ読んでいただきたいな虹虹虹




そして…ハートハート

私が主催の初の“分かち合いの会”

3/28午後開催しますニコニコ

詳細は近々アップしますので

よかったら予定をあけておいてくださいね赤薔薇


それでは

素敵な午後をお過ごしくださいね天使天使