こんにちはおねがい


今日も遊びに来ていただき
ありがとう〜ハートハート


お願い



今日は雨だから
息子を近くの
子育て支援センターにつれていこうと
思っていたら、、



私が住む
区域でも
今日から15日まで区民施設を
閉めるということを
ネットで知り
ガッカリショボーン



体操教室も
お休みになって
息子が
おともだちに
会う機会もなくなってしまったりショボーン



いくら自分が
ウイルスや
マスコミの報道に
影響されていなくても


こんなふうに
日常が乱されると
気分が落ち気味になってしまいますよねアセアセアセアセ


でもね、、


こんな時こそ


宇宙には自分しかいない!
ということを
思い出して虹虹



108さんの
“今今メソッド”をして
意識を“今”に
集中させ



“私こそが神”という視点で
現実を
とらえなおしてみましまニコニコニコニコ



そもそも私…
体操教室のあと
その場に残って
ママさんたちと
無難に子どものことを話したりすることに
ちょっと疲れてきて…



『来年度は
プレ幼稚園もあるし
しばらく休んでもいいかも』
とか思ったりしたところだったんだチュー



だから
今月、


私の宇宙から
体操教室が自ら
消えてくれたんだおねがいおねがい



それから
今日は
雨だし区民広場もやってないとなると
お出かけしづらいけど、
そのぶん
開き直って家にいられる環境を
与えてもらったんだ爆笑



あっそういえば
先週
『3月はメルカリで服を手放す!
って決めたとこだったキラキラキラキラ


よしっ
宇宙も応援してくれてるし
頑張ってメルカリで出品する準備しよニコニコ



その間息子には
大好きなワンワンウーたんの
テレビを見せちゃったって
いいじゃない爆笑爆笑


って開き直って
メルカリにちょっと
出品したりしてたら
早速売れたりして
嬉しい気持ちにハートハート



あまりにも
規模が小さくて
申し訳ない気もするけど


小さなことが
いつだって
大きなことに繋がってるのだからキラキラキラキラ


大丈夫ハートハート


あなたの宇宙は
いつだって
あなたが楽しく
心地良く
していけるニコニコニコニコ


今見ている現実に
気が滅入ったときは
視点を
変えて
現実を変えてみて!


そして、
あなたがあなたのために
できることを
できる範囲で
続けていってね天使天使


私も
日々そうやって
調整しながら
生きています赤薔薇