こんにちはおねがい


今日も遊びに来て下さり
ありがとう〜ハートハート



おすましペガサス



昨日は
ももちゃんの継続セッションの
2回目でしたラブラブ!


ももちゃんが
素敵すぎる記事を書いてくれたおねがい
エネルギー湧いてくるうぅ爆笑下矢印




ももちゃんの 
神コーチングキラキラキラキラ



視点が鋭くて
私がスルーしてたところに
光をどんどん当ててくれたキラキラキラキラ



対話の中で、
私がずっと
人に伝えたいって思ってた想いが
どんどん浮き彫りになっていって
感動的な2時間だったなおねがい



私、
ずっと遠慮してたんだよね。
自分が伝えたい思いは
伝えちゃいけないことだって、、
私のように知識も経験も不足している人間が
伝えちゃいけないことだって、、


でも
そういう気持ちでいると
きっと私は
死ぬまで自分に
許可出せないんだよね。


経験も
知識も
どんどん
増えていっても
それを人に伝える機会を
私が私に与えてあげられない。



でも本当は…
伝えたい想いがずっと
ありました。


で、
ももちゃんのセッションのあと、、
魂の情熱、
これからやるべきことが
明確になったんだけど…


セッションのあと、
『どうしたらいいんだろうガーンとか
『まだやりたくないんじゃいか』とか
『ブログの内容を変えるってことは
しっかり練り直さなきゃ…アセアセアセアセとか
思考してしまっていてねガーン
自己紹介を改めて
するべき!?とか…



息子もいるしどうやって
集中できる時間を作ったら
いいんだろう、とか…ガーン



そうやって
思考に飲み込まれると
どんどん体が重くなって
意欲がわかなくなってくるんだな、、って
実感笑い泣き笑い泣き


でも
今回は
それに抵抗しないで…


まずは
『あぁ、私なんにもやりたくないって感じてる』
『意欲わかないよ〜』
声にも出して
自分のネガティブな思考に
意識的に
浸ることにしたの…


そしたら
ある時点で
パチン、と意識が切り替わって



軽い気持ちで
まずは
やれることをやってみよう乙女のトキメキ
 

って
思えてきて
今こうしてブログを書き始めたんだおねがい


これまでは
ちょっとネガティブになると
『いけないいけない、
ポジティブに頑張らなきゃ!!って
焦っちゃって
余計こじらせてたかも笑い泣き



感情は
必ず層になっているから、

ネガティブなものを恐れずに
意識的に出すことで
そこに呑み込まれることなくがなくなり

次第にコントロールできて
次に進めるんですよね。



大丈夫おねがい
寄り道しても
休憩しても
私は私を生きられるから虹


そんなふうに
みんな
できているからラブラブ


 
というわけで
これからは
私がいま
最も人に伝えたいと思っていることを
意識しながら
書いていこうと思いますので
よかったら引き続きお付き合いくださいねウインク


ブログのタイトルも  
変えてみました音譜


それでは、また書きますねラブラブラブラブ