こんにちはおねがい


ただいま
鬱の季節に入っている
スピレです…照れ


鬱の季節を
ずーっとなんとかしたかったけど
もう
あきらめました、、


鬱の季節の、
どうしようもなく
けだるく
生産性のない
私を
私は受け入れます、、



愛する、という
感覚は正直まだ
分からないけど、、



鬱の季節を
問題だ、と
責め立てたり
なんとかしようともがくのは
もうやめました照れ



まぁ、
普通に生きてるし
子供も元気だし
子供を連れ出す元気はあるし
今は
それで充分、、クマムシくん



私は、
私と闘わないよ。。



というわけで
しばらくぶりの、
更新ですセキセイインコ黃



ミナミAアシュタールさんの
こちらの記事、
アニマルコミュニケーションにも
すごく通じるなぁって
感じたので
リブログしますねハートハート



すべては、ただ
循環の中にいるだけ…



私も
いい気分と
鬱な気分の
循環の中に
いるだけ…天使



すべては…おとめ座