こんにちはおねがい

 
 
今日も遊びに来てくださって
ありがとう〜ハートハート
 
 
おすましペガサス
 
 
2月になりましたねゆめみる宝石
しばらくぶりの更新ですハート
 
 
 
最近私は
私のハイヤーセルフ的な存在の
お話がたくさん聞き取れるように
なってきましたニコニコ
 
 
 
今までも
聞こえていたのだけど
先日“自分はダメだ”という概念を
手放したら…
 
 
これまでより
たくさん聞き取れるように
なってきたの…
 
 
そのときに
 
 
「あなたは、
自分はダメだと思っていますねあせる
ダメな自分が私とコンタクトを
取れているはずない、
自分なんかが
受け取ってはいけない、
と思っているけど
どうしますか??」 
 
 
と聞かれたので
 
 
 
もっと受け取りたい!
 
 
 
と思いきって意図したの…キラキラ
 
 
 
それから毎日
息子の昼寝中にで積極的に
耳を傾けるようにしています赤薔薇
 
 
 
私はこの存在を
“マリアちゃん”と名付けましたウインク
前に大野百合子さんのセッションを受けたときに
「マリア様に縁がある」
教えてもらったので…ドキドキ
 
 
マリアちゃんの
メッセージを受け取るようになってから
私の心に少しずつ
変化を感じ始めました天使
 
 
これから
みなさんの
お役に立ちそうな内容はブログでも
シェアしていきますねピンクマカロン
 
 
今日は記念すべき
第一回目爆  笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ
よかったらお付き合いください乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
天使
 
 
私は人と会っていて
その時は楽しかったり
それなりに合わせたりできても
あとから
疲れてしまったりすることが
あるの…アセアセ
 
 
特に
児童館とかで
たくさんのママさんと接して
その場では
“常識的な”話をして
ニコニコしながら過ごせるんだけど
 
 
ひとりになってから
どーっと気疲れが出て
ひとりで
シュークリームやチョコをエンドレスに食べずには
いられない気分になったり…ニヤニヤ
 
 
そして後から
「なんでこんなにストレス感じてるんだろう…チーン
って考えこんじゃったりあせるあせる
 
 
そんなことを感じていたら
さっき
マリアちゃんからこんな
メッセージをもらったよ音譜
 
 
 
ハート
 
 
誰といるときも
できるだけ
思い出せる限り
“呼吸”に
意識を向けて下さい。
 
 
“呼吸”は
あなたがあなたのままでいること
=あなたのエネルギー場にいることを
助けてくれます。
 
 
あなたのいう、
児童館のような
沢山の人と触れ合うことが
事前にわかっているときは
その場に入り込む前に
一度、ハートに意識を向けて
ハートを通して呼吸をして
その感覚を
覚えておくようにしてください。
 
 
それから
“あの人のこういうところが
私に合わなかったのだろう”や
“私があのときああしたせいだ”など
あれこれ分析することは
おススメしません。
 
 
なぜなら
それが真実でないことを
本当のあなたは気づいているから
そこに答えはなく
思考の渦に深くはまり込んでしまうからです。
 
 
人と会って疲れた、と
感じるときは
いつもあなたがしているように
自分をゆるませて
呼吸に集中して
“よく頑張ってるね”と
自分に愛を向けてあげてください。
 
 
それだけで
本当の自分に戻ることができます。
自分が癒されれば
意識は別のことに
自然にうつります。
 
 
あまり重く考えないで
できるだけ
呼吸を楽にして
思い出したときはいつでも
場所や時間を選ばず
自分を包み込んであげてくださいね。
 
 
ハート
 
 
私はつい
あれこれ分析してしまって
エゴのドツボにはまる癖があるので
 
 
このメッセージで
楽になったよニコニコ
 
 
よかったら
あなたの生活にも
取り入れてみて下さいね晴れ
 
 
それでは
素敵な夜を
お過ごして下さいね虹虹