こんばんはおねがいハート


今日も遊びに来てくださり
ありがとう〜ラブラブ


ニコニコ



アニマル・コミュニケーション講座
2日目の受講を終えて
心地よい疲れで
満たされています…ラブ



とだけ
書きたいところなのだけど(笑)



やっぱり
家に戻ると
夫のなんとなくネガティブなムードに
イライラ…ニヤ



せっかく
講座の内容に感動して
隣の席の方とも心が通じ合って
満たされていたのに



夫の顔を見た途端に
私のエゴがすぐ戻ってきてしまうの笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この週末
まる二日間息子をお願いしていたし


夫はこの講座に出ることも
あまり良く思っていなくて
喧嘩もしたけど
結局は金銭的にも肉体的にも
協力してくれたのだから


協力に
感謝しないといけないのに
なかなか心から感謝する気分になれずアセアセ



そりゃあ、
『おかえりー音符音符』なんて爽やかにはなりきれず
ネガティブな雰囲気を出したくなるのも
分かるんだけどねニヤリ



今日もたくさん感動があったから、
それを少しでも共有したくなって
軽く講座の話をしても
疑わしい…えー
みたいな反応されると
すっっごくモヤモヤしちゃってねキョロキョロ




小さな子供がいるのに
自分のインスピレーションだけを頼りに
スピリチュアルな講座とかセミナーに
出ている自分が間違ってるの!?



とか…



今日お姑さんに会ったらしく、
私が年末から色々あって
週末頻繁に一人で出かけてるから
『そんなに用事があるの?』みたいなことを
言われたと聞くと
変に思われてるんじゃないかと
勝手に心配になったりアセアセアセアセ



勇気出して
魂の道を模索している私に
敬意を払ってくれない夫に
腹が立ったり…



とにかくいっぱい
エゴが出てくる出てくる…ニヤリニヤリニヤリ



でもふっと思ったのドキドキ



私の望む方向を見ようって。



ジャッジしないで
ただただ
“望む方”に意識を合わせよう虹虹虹



私はただ…


私がやりたいことを楽しく
チャレンジし続けて
それが家族にとっても
喜びと豊かさを運んでくる状態を
望んでる虹虹虹



動物さんとたくさんお話できることを
望んでるニコニコ



そこに
焦点を合わせたら



それだけで
心が軽くなったよピンクマカロン




ただ、
意識の方角を合わせるだけ。



それだけで
エゴもだいぶ静かになって
呼吸も楽になって



私の意識を向けた方向に
現実という川の流れが
流れ始めた気がしましたおねがいハートハート



もし、あなたが
心が不安に揺れるときは、
“私の望む方向はどっちだっけ?”
自分に問いかけてあげてみてくださいねゆめみる宝石



そんな私は
明日は
大好きな『新・日本列島から日本人から消える日』の著者である
ミナミAアシュタールさんの
ワークショップに
参加してきます爆笑爆笑爆笑



年明けから
とばしてるけど
とりあえず明日で
一段落の予定です爆笑アセアセ



明日からはじまる
1週間も
奇跡をいーっぱい
受け取っていきましょうねおすましペガサス音譜音譜



そう、ぜひ
決めてみてくださいねウインクラブラブラブラブ