おはようございますおねがい


珍しく
アニマルコミュニケーションの講座に向かう
電車の中で
この記事を書いていますハートハート


昨日は講座の1日目。
すごく不思議な体験が
たくさんあったんだ…キラキラキラキラ


この感じをリアルに残したくて虹虹虹



私を含めて
12名の参加者さん全員
初心者なのに


ローレン先生の
誘導に合わせて
ハートスペースに入ると


みんな次々に
他の参加者さんが飼っている
動物さんの情報を
なんの前情報なく
ランダムに
渡された写真を見ながら



正確に
受け取って
いったんです!



うちのクーちゃんも
『本当は甘てたいけど
兄弟がいるのか遠慮してる感じ』
と言われて



まさに息子が生まれてから
遠慮してくれている感じが
ビンビンだっから
『すごい!
という感動とともに 
申し訳なさも感じてえーんえーん


  
テレパシーって
ほんとに
超能力なんかじゃなくて
誰でもそなわっている
能力なんだなぁニコニコ



でもその
妨げになるのが…
人間特有の


EGO!!


先生が講座の冒頭で
そうおっしゃって
最近私が考えていることと
シンクロしすぎて
面白かった爆笑爆笑爆笑



それでは
2日目の講座に行ってきますおねがいハートハート



みなさん
素敵な日曜日をお過ごしくださいね…ピンクマカロン