こんにちはおねがい

 

 

今日も遊びに来ていただき

ありがとう~ハートハート

 

 

先日私が書いた

川喜田桃子さん(以下ももちゃん)の

コーチングセッションの感想について

ももちゃんが

素敵な記事を書いてくれましたニコニコニコニコ

 

 

とても分かりやすくて

私自身も

ももちゃんの考察でまた

気づきが深まり

 

 

新しい地球での生きかたを模索中の

沢山の方に共感していただける内容です天使

 

 

 

一部引用しますねニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

虹虹虹

 

 

そして面白いなと思ったのが、

すぴれさんの望みが

 

常に今、この瞬間、雑念が少なく安心していて
(悟った意識でいる)
インスピレーションでやりたいことを
クリエイティブにやっていて
お金も自然に巡っている状態になること

 

だということ。

 

 

 

 

これ…

 

 

 

みんなの望みじゃない?

 

(中略)

 

で、ここからは私の仮説ですが

 

 

 

 

常に今、この瞬間、雑念が少なく安心していて
(悟った意識でいる)

 

右矢印思考の声に呑まれずに、

 

 

 


インスピレーションでやりたいことを
クリエイティブにやっていて

 

右矢印星の欲求(通変星)に従って

創造を楽しんでいれば、

 

 

 


お金も自然に巡っている状態になること

 

右矢印お金は後からついてくる。

 

 

 

 

はずなんです。

 

どうでしょう??

めっちゃ簡単なことですよね。

 

 

(引用ここまで)

 

 

虹虹虹

 



 

どうでしょう!!

 

 

これ、

本当にみんなの望みだと思うし

 

 

ももちゃんも書いているように

これって本来

 

 

“めっちゃ簡単なこと”

 

のはずなんですよね。

 

 

 

 

でも…

 

 

 

多くの人は

“そんなの夢物語で無理に決まってる”っていう

世界にいまだに住んでいて

望むことさえ諦めてしまっている。

 


 

これ

なんでかなぁって考えたら

 

 


やっぱり

エゴ、思考の世界にどっぷり浸っているから…

そのことに気づくことがないから…

 

 

 

昨日の記事でご紹介した

『わたしは王』的に考えたら

 

 

 

本当は一人一人が

“王”なのに

自分のことを“召使”と思い込んで

しまっているから…

 

 

 

だと思うんです。

 

 

 

 

でもね

本当はみんな

自分自身が“王”だということを

思い出したくないっていう気持ちも

あるんだと思うの。

 

 

 

 

魂にとって

本当は楽に幸せに生きることは

とっても自然で簡単なのに

 

 

 

難しい、苦しいのが人生だって

思い込んだまま

重い波動の世界に

いたい…

 

 

 

だってあえて

自分自身が“完璧である”ことを忘れて

“不完全な自分”

“思い通りにいかない人生”

を経験したくて

地球に生まれたんだから…

 

 

 

みたいなねおねがいピンク薔薇

 

 

 

私はついこの前まで

思考がとまらなくて

親に対する気持ちや子供時代のトラウマに

折り合いをつけられなくて




一時は自傷行為するくらい

自分を責めて

生きているのがものすごく苦しい、

死にたい、とか思ってたこともあるけど




でもそんなときも

魂はすごく喜んでたんだなって

最近ようやくわかったの…宝石ブルー宝石ブルー

 

 

 

すっっご――――く高い視点から見たら

わたしは

ひとりSMプレイを楽しんでたのウインク




もちろん当時はそんなこと言われたら

ブチ切れてたに違いないですし

今も当時の思いを忘れたわけでは 

ないです…

ただ魂からの視点に変えたら、

見える景色が変わったということなんです✨

 


 

その段階にいるときは

そのままでいいんだなって

思うようになったの…

そのまま“ストレスフルな難しい世界”

体験していることが

魂の喜びということだから…

 

 

 

でも

私は本気で変わりたかった。

 

 

 

だから…

そのためにたくさん本やブログを読んで

カウンセリングやセッションを受けて…

そんなふうに

行動し続けましたニコニコ

 


 

それについてはまた別の機会に

触れますが

話を戻すと

 

 

私たちは本当は

いつだって

 

 

楽で

幸せで

豊かで

愛に満ちた世界

 

 

 

を選ぶことが

できるんだ…ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

だってそれが

魂にとって一番自然な在り方だから…ふんわりウイング

 

 

 

私はまだまだ

それを完全に実感して生きている

段階にはいないのだけど

“気づき”の連続のおかげで

意識の拡大がつづいてきたから

 

 

 

もう

昔のように

SMプレイに夢中になって

本気で苦しんだり

この思い通りにいかない世界の登場人物になりきることは

できないんだと思う…ほっこり


かの有名な

“じ〜んせ〜い楽ありゃ苦〜もあるさ〜”

の世界にはもう浸れないかなにひひ

 

 

 

だったら

この地球において

本来の魂として

生きる、という実験を

あえてしてみたいなハートハートハート

(そしてこの生き方は

五次元地球のスタンダード

ですよねウインク)

 

 

 

この実験は

本当はすごく簡単なのニコニコ

 

 

だってただ

ハートで感じて

不足ではなく充足に意識を向けて

 

 

できる範囲で

“いまやりたいこと”を

やり続けるだかだから…クローバー

 

 

大丈夫。

いつだって

安心して

いま、ここにいて

いい晴れ

 

 

そうやって

自分に許可してあげるだけだから…ほっこりラブラブラブラブ



明日からの日常も

奇跡をたくさん受け取って

いきましょうね虹虹