こんばんはラブラブラブラブ

 

今日も

遊びに来ていただきありがとう〜ニコニコ

 

 

私が以前ご紹介させていただいた

『わたしは王』の著者でいらっしゃる

琉球スピリット作家の金城光夫さんが

なななんと、、



私のブログを

ご自身のブログで紹介してくださいました笑い泣き虹虹虹

 


 

この素晴らしい本をご紹介するには

あまりにつたない私の文章を

ご自身のブログで

紹介してくださったなんて…

奇跡…しょぼんラブラブ

 

 

本当にありがたく、光栄に思います!!

すごく勇気をいただきましたキラキラ

金城先生、心からありがとうございます。

この場を借りてお礼申し上げます乙女のトキメキ

 


 

今年も金城先生の本とともに

歩んでいこうと思いますおねがい虹

 

 

常に…

王は、

わ・た・し!!!

 

 


本当に

素晴らしい本です。

 

冒頭の一部を引用しますね。



“いま世の中で流行っている、

「引き寄せの法則」は家来、

召使いの法則です。


「わたしは王」という在り方では、

必要な出来事が起こるべくして、

どんどん押し寄せて来ます。

 

それを「押し寄せの法則」

と呼ぶのです!”


“夢が叶えられるのは

「引き寄せの法則」が使えるようになったときではなく

自分が「王」になったとき…つまり、

「主体が自分にあるとき」

だけなのです”

 

 

なんだか

書いているだけで私もワクワクしてきましたラブラブ



こちらの本にどれほど

インパクトのある深い言葉が詰まっているか

感じていただけたかと思います…乙女のトキメキ



最近立て続けに

友人の愚痴を聞く機会がありましたが

悩んでるとき、モヤモヤ愚痴ってるときって

完全に自分がまわりの現象(これも正確には自分が創造している)の

“召使い”に

なってしまってるときで

主体が自分にないんですよねショボーン



みんな自分が“王”になったら

愚痴る必要はなくなるはず…✨

だって、自分が変わればいいだけだから。

自分が決めれば世界は変わるのだから。



とはいえ、

私もまだまだ修行中だから

愚痴りたくなる気持ちも

わかりますけどねニコニコ


 

 

まだ読んでいない方は

2020年のはじまりに

ぜひぜひご一読くださいませねニコニコニコニコ

1年のはじまりにピッタリの本キラキラキラキラ

 

 

私も今日から

読み返そうと思いますニコニコ

 

 

そうだ、

いつだって

王はあなたであり

王は私であり

決めるのは

あなたしかいないし

私しかいないんだ!!


(以上、スピレの心の叫びでしたラブ

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございましたハートハート


明日があなたにとって素晴らしい1日に

なりますように…ゆめみる宝石