令和初の満月…キラキラキラキラ

 
 
皆さん素敵な夜を
お過ごしでしょうか満月
 
 
今日は
私は魂の姉妹である
川喜田桃子さんに
初のコーチングセッションを
してもらいました赤薔薇
 
 
川喜田桃子さん(以下ももちゃんピンクマカロン)のブログは


ももちゃんは
子宮推命を利用した
家族セッションなど
自分や相手の星を知ることで
良好な人間関係構築を主軸に
セッションを展開されていますハートハート

 

 
もともとももちゃんと私は
大学時代の国際ボランティアサークルで
出会って
その頃はお互いスピリチュアルとは縁もゆかりもなかったのですがニコニコ
不思議なご縁で
今では伴に魂の旅路を歩いていますハートハート

 
私はこれまで
ももちゃんには
いろんなセッションのお試しなど
受けさせてもらってきたのだけど
 
 
今回は
ももちゃんが専門である
子宮推命を取り入れた
継続コーチングセッションの1回目ということで
今までとはまた違った展開に
なりそうな予感に
ワクワク…おねがいラブラブラブラブ
 
 
このセッションを
受けることになったのも
宇宙に沿った
完璧な流れのなかで起こった感じがして…
不思議な感じでした照れ
(ももちゃんが思い切って提案してくれたのだけど)
 
 
でも
ここ数日
このセッションをしてもらうことは
生まれる前から決めてきたことの1つなんだなぁハート 
っていう直感が湧き上がってきたのニコニコ
 
 
面白いねハートハート
 
 
そしていよいよ今日…
キラキラ『あなたの1番の望みはなんですか?』キラキラ
という事前にもらっていたテーマに沿って
話を進めてもらったのだけど
 
 
もう
私の中から
あらゆる思考の声が出てくるわ出てくるわ、、
止まらなくて笑い泣き
 
 
こういう深く突っ込んだ話って
なかなか日常的には
しにくいし
自分の中の気付きとかも
育児の合間に
簡単に書き出すことはあっても
ここまで言葉にして伝えることは
あまりないから、
 
 
本当に
ずーっと頭の中でモヤモヤしていたことを
たくさんももちゃんに話せて
魂が喜んでいましたおねがい
 
 
ももちゃんが絶妙なタイミングで
絶妙な質問を投げかけてくれるから
どんどん私の思考のパターンとか
観念が炙り出されて
 
 
 
私の思考の枠が
かなり大きくはずれる気付きが
いくつかおこり
 
 
なんていうのかなぁ…
気付きとしては
ひとつの気付きなんだけど、
それに、紐付いて条件付けられた
バラバラと崩れて 
自由になって
意識がグーンと
拡大したイメージかなぁラブ
 
 
備忘録的にいくつか書き出すと
今日たくさん話してようやくはっきりと
ももちゃんと言語化できた
私の望みは
(私はずーっと
『自分の望みを言語化できない』ことが悩みでした)
 
 
"常に今、この瞬間、雑念が少なく安心していて(悟った意識でいる)
インスピレーションでやりたいことをクリエイティブにやっていて
お金も自然に巡っている状態になること"
 
 
なんです。
 
 
でも
これに対して
 
 
“私はダメである”
“私は何事も集中できないし続けることができない”
“続けることができないということは人に何も提供できない”
“人に何も提供できない=お金も稼げない”
“だからやっぱり私はダメである”
 
 
みたいなブロックのパターンが
常に無意識に働いていて…
 
 
それに加えて
 
 
"お金を稼ぐ=こういうやり方でやるものだ"
 
 
と無意識に他の方のやり方に
合わせないといけないとも
思っていたんですよね…ガーン
 
 
なんかもう
こうやって書き出すと
私の“望み”と“思考”が矛盾してるのが
分かりすぎて笑えてくる笑い泣き笑い泣き
 
 
だって…
"常に、今この瞬間、やりたいことをやる"ことが
望みなのに
"続けられないからダメ"って
結局エゴシステムの"時間"という概念で
ガチガチになって
そもそも前提がずれてるし
 
 
"インスピレーションでクリエイティブにやりたいことをやる"ことが
望みなのに
"お金稼ぐには他のモデルを参考にしなければならない"って
真逆のこと考えてるし…
 
 
ほんと
私が思っていた以上に
思考の枠の中で
エゴが安全だと思う範囲の中で
なんとか済ませようって
頑張ってたんだな―ガーンガーン
っていうか、
そうなると結局
何もできなくなるだけで笑い泣き笑い泣き


全然安全でもないんだけど笑い泣き笑い泣き
いや安全なのか!???
まぁ、どっちにしてもモヤモヤから抜けられないことは確かですよねアセアセ
 
 
 
そりゃー
魂が自分の持ってきた星を
発揮する余裕もなくなって
ワクワクの仕方も分からなくなるわ
チーンチーンチーン
 

 
私は普段
子育て中のわりには
自分と向き合う時間を
大事にしていて
ひとりでカフェで一時間ノートに
思いを書きなぐったりも
出来る時はしているのだけど
 
 
それでもこんな基本的なことも
自分のパターンがガチガチになってると
気づけずにいたんですアセアセアセアセ
 
 
金城光夫さんの
『わたしは王』的に考えると
私はまだまだ
"王"ではなく
"召使い"の世界で
生きていたんだなぁ…
 
 
それが
可愛らしくて優しい…
でも鋭いももちゃんの
愛溢れるセッションを通して
するするーラブラブラブラブっと
紐解かれていったの天使天使
 
 
セッション前と今では
明らかに
脳内が違っていて
今はすっきり穏やか虹虹虹


なんであんなにゴチャゴチャぐちゃぐちゃ
考えていたのか
分からないくらいウインク
 
 
本当に
"話す=放す"
ですねハートハート
 
 
来月のセッションも楽しみですチューリップ赤チューリップ赤
 
 
またセッション中に起こった細かい気づきや
その後の変化についても
書いていこうと思っていますふんわりリボン
 
 
ももちゃんの子宮推命コーチングに興味のある方は
ももちゃんのブログにコメントしてみてくださいねピンク薔薇
 
 
今日も読んでくださってありがとうニコニコ
 
 
明日も素晴らしい日曜日に
なりますように…流れ星流れ星