こんばんはおねがい

 

 

今日も遊びに来ていただき

ありがとう~ハートハート

 

 

新年あけて

一週間が経ったところですねピンク薔薇

みなさんいかが

お過ごしでしょうか天使

 

 

しばらくブログをお休みしていましたが

また日々の気づきを

コツコツ書いていこうと思うので

今年もお付き合いいただけると

嬉しいです虹虹

 

 

 

ふんわりリボン

 

 

年末にすっごく大きな

気づきの瞬間が

おとずれました…虹虹虹

 

 

それは…

 

 

どんな経験であっても

どんな思いであっても

どんな思考であっても

 

 

宇宙にとって

等価であり

そこに

良いも悪いもない、

 

 

ということが

本当の意味で

腑に落ちた

瞬間でした。

 

 

波動が"高い""低い"は

もちろんあるのだけれど

そこに

"良い""悪い"という基準は

宇宙には存在していない。

 

 

"高い"波動も

"低い"波動も

 

 

まったく等価であり

すべて愛であり

単に表現が違うだけ…虹虹虹

 

 

私たちはすべて繋がっていてい

すべて同じものからできていて

その原材料は"愛"ひとつ。

 

 

だから

たとえ殺人やいじめや病気といった

闇に分類されるものでも

 

 

魂にとっては

ひとつの尊い経験であり

喜びだということ…

 

 

勇敢な魂だということ…

 

 

 

それが分かった時

安堵の涙が

一気に私のほほを流れていきました。

魂が癒された瞬間でした…。

 

 

私はずっと

"良い""悪い"という基準を

手放せずにいました。

 

 

だから

スピリチュアルなことに

興味を持てば持つほど

波動の低い思考にとらわれている自分が

嫌になって

やってもやっても

ちっとも変われない自分を責めたりしていたのあせるあせる

 

 

自分が変わってきた…と

感じるようになると同時に

バリバリ恐れの思考を持ち続けている

他人を心の中で

ジャッジしてしまい

『人を変えなくちゃ』と

思ってしまうこともありました。

 

 

だからいっつも辛かったしょぼん

 

 

ほんと、よく頑張って

生きてきたなぁって

我ながら思うんだよキラキラ

 

 

大丈夫。

どんな経験も

魂が選んでいるんだから。

魂には喜びしかないんだから。

 

 

でも

だからこそ

現状に甘んじる必要はなくて

いつだって

自分にとって一番心地よい世界を

私たちは選んでいいんだドキドキ

 

 

そこに正解、不正解は存在しない。

 

 

というか

あなたが心から望むことは

すべて100パーセント

正解だから…おねがいキラキラ

 

 

私はずっと

自分のやっていることが

間違っているんじゃないか、という

不安を背負って

生きてきました。

 

 

本当に、この年末年始の気づきを

経験するまで

ずっと、

その不安を抱えていました。

 

 

自分のことが心配だから

他人のことも心配で

常に心配で不安で…滝汗

みんながどうして

そんな風に

どんどん歩けるのか

不思議でしょうがなかったなほっこり

 

 

今、やっと解放されて

心はおだやかだよラブラブラブラブ

 

 

 

とはいえ日常の中で

すぐにイライラしたり

変なところに執着したりする

ところは

全く変わってないけれど笑い泣き

 

 

『あ、私いま

こういうこと経験したいんだな~』っていう

視点だけは忘れなくなったので

今年一年で

少しずつ軽減されるといいなぁ…照れ

 

 

この文章で

あなたの心が

少しでも

穏やかになったのなら

とっても幸せですおねがいクローバー

 

 

読んでくださって

ありがとうピンク薔薇

 

 

明日も素敵な一日に

なりますように…流れ星