こんばんはおねがい


今日も遊びに来ていただき
ありがとう〜ハートハート


先日私の魂の姉妹である
ももちゃんと
3時間語り通してね…キラキラキラキラ


とっても
刺激的で楽しい時間を
過ごしたの爆笑


ももちゃんの
こちらの記事を
読んだあとに
私にやってきたインスピレーションを
シェアしたいなって想いますニコニコ


ももちゃんの記事、
いつも
あたたかくて
とても分かりやすいな〜ラブラブ




私が
非二元論に夢中なのは
このブログを読んでくださっている方
なんとなく気づいているかも
しれませんが…✨


やっぱり
“すべてはわたしの反映”
“わたし=世界”なんだな〜って
最近、本当に何度も何度も
思うんだ虹虹



ももちゃんは
お金のことをブログに
書いていたのだけど


インスピレーションとか
ふと思いついたアイデアも
“私の”ではなくて
宇宙の
集合意識から
たまたま(←この表現は正確には違うのだけどね。)
私のところにやってきてくれただけ…おねがい
そんなふうに
思ったんだよね!
 

だから
ふと思いついたこととか
インスピレーションとかは


自分の中でくすぶらせないで
人と分かち合うことが
大切なんですよねハートハート


“私の”って思うから
「こんなこと大したことない」
「馬鹿にされるかも」
「どうせ無理に決まってる」
とか…


自分で勝手にジャッジして
自分の中に閉じ込めて
埋もれさせてしまうんだよねアセアセアセアセ



でもこれが 
今は私が考えてるけど
もともとは
みんなのインスピレーションなんだな〜って
思えば
表現することに
変な抵抗が
なくなるんじゃないかなニコニコ


本来は“私=みんな”であり
“みんな”の素晴らしい何かを
今、個としての“私”が
お借りしていて
それを
“私”らしく表現していくことが
“みんな”に返していく
“宇宙”に返していく
唯一の方法…ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石



そんなふうにとらえたら
なんでも分かち合ったほうがいいんだって
素直に思えるよねほっこりハートハート



だから私は、
これからは
どんどん分かち合う生き方を
しようって決めたんだブーケ1ブーケ1



もしこの記事を読んでくださっている
あなたの中に
「これを表現したいけどこんなこと大したことないかなアセアセ
とか思って躊躇しているものがあるのなら
“このアイデアは私だけのものじゃなくて
宇宙の財産なんだゆめみる宝石
って一度捉え直してみてくださいウインク



あなたの表現を
楽しんで、受け取ってくれる人が
必ずいるからラブラブ


いよいよ
2019年も
数日になっきてきましたねおねがい


明日仕事納めの方も
多いんだろうな!


あなたにとって
楽しい1日になりますようにおねがいキラキラ


愛を込めてハート