こんばんはニコニコ

 
 
今日も遊びに来ていただいて
ありがとう〜ラブラブラブラブ
 
 
今日の東京は
素晴らしく澄み切った
青空でしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
街はすっかりクリスマスクリスマスツリーサンタ
こんな美しい空の下で
息子と元気に過ごせることに感謝ニコニコ
 
 
 
今日は公園に向かったのに
「ヤダ〜!」
「アッチ〜!」
って叫ばれて
ベビーカーで暴れられて…
 
 
せっかく
あんたのためを思って
予定立てたのにムキームカムカ
ってイライラして 
「いいかげんにしてよムカムカ」とか
怒鳴ったんだけど
 
 
 
でもそこで
“でも、別に公園で遊ばなきゃいけないわけじゃないのに
私が勝手に決めてるだけなんだよね〜キョロキョロ”と
深呼吸&
自己観察して
 
 
 
息子の好きな線路沿いに向かいつつも
しばらく息子のことは無視して
自分のハートに集中し
 
 
 
「もう公園で遊ばなくていいや」と
あきらめて電車に乗ったら
落ち着いて
その後の時間を過ごすことができましたほっこり
 
 
 
皆さんは
どんな空の下で
今日という日を
過ごされましたか?おねがい
 
 
 
私は
今日も
パラレルワールドについて
考えていました(笑)
 
 
 
昨日の記事にも書いたけど、
一瞬一瞬の思考や行動によって
パラレルワールドに移動してるって
考えたら
 
 
 
ホ・オポノポノの
クリーニングって
簡単にできる上に
最強だな〜って思ったハート
 
 
 
 
例えば
何も考えないで
いつものように洗濯物投げ込んで
洗濯機回すのか
 
 
 
「ありがとう、あいしています」
って言ってから
洗濯物回すかで…
 
 
 
生きる世界って
変わるキラキラ
 
 
 
 
微妙なズレが
どんどん重なって、
気づいたら
“愛の世界”が
当たり前になってるんじゃないかなラブ
 
 
あと、
だいぶ前に
みれいさんが“声のメルマガ”で
 
 
 
波動が一番上がるときは
どんなときかというクイズを
チョモ山さんにしていて
 
 
 
その
答えは
勇気を出すとき
だったの。
 
 
 
そのことで
今日インスピレーションが
きたニコニコラブラブ
 
 
 
日々の小さな選択で
私たちは常に
生きる世界を
選択している。
 
 
 
昨日も、書いたように
並行している隣の線路に
ヒョイッと移動するイメージラブラブラブラブ
 
 
 
簡単に図にすると
こんな感じ音符
 
 
 
 
でも
勇気を出すときは
その線路どうしの距離が
かなり離れてるのラブラブ
 
 
 
ビョーンって
現在地から
かなり離れたパラレルワールドまで
飛べるってこと虹虹
 
 
 
 
絵心なくてすみません(笑)
 
 
伝わったかな!?
 
 
お金はエネルギーって言うけど
たしかに
勇気出して自分のために
自分にとって高額な
お金を使ったときって
その後の世界が
変わることが多いですよねお願い
 
 
それは、
お金を出した=
勇気&
エネルギー出した
ってことだから
 
 
 
一気に
現在地より
高い波動の
パラレルワールドに
移動できたって
ことなんですねウインク
 
 
 
だから
やっぱり
自分を生きるために
勇気
ときに大事なんだね爆笑
 
 
 
そう、それから
何があっても
私は
いつもめちゃくちゃ幸せで
世界から愛をたくさん受け取って
愛をたくさんたくさん
放出していこうって
さっき引き寄せるコーチ“まさるさん”の
Tweetも見て
決めましたウインク
 
 
 
世界は
どの線路に乗るか
決めるだけハート
だから!
 
 
 
今日も読んでいただき
ありがとうございましたニコニコ
 
 
明日も素敵な1日を…✨✨