“パラレルワールド”って

なんだか魔法みたいな響きがあるから

すごいことなんだって

ずっと思ってた。

 


 

“次元上昇”も

すごいことで

自分みたいな

フツーの人間には

なかなか起こらないから

頑張らないといけないんだって

信じてた。

 

 


でもちがったおねがい

 


 


もうすでに私はずっと

次元上昇を

繰り返してここにいたし

 

 


日々の小さな選択すべてが

“パラレルワールド”への

シフト

だったんだってことが

分かった。

 

 

 

例えば

この前

私の身に起こったことですが…

 

 

 

生活費用の封筒に

数カ月前に10万円いれてたはずが

しばらくして

1万円抜いたら

残りがいつの間にか

4万円になっていて

「あぁ、もうあと4万円しかないんだショボーン

「私いつもお金使いすぎてた…ショボーン

って考えて

へこんで

不機嫌なままその日を過ごすのか

 


 

「あと4万円もあったんだ~爆笑

よかった~」

って思ってご機嫌に

すごすのか…

 

 

それによって

その日一日の

その後の時間が全然違ってきますよねおねがい

 

 


もし私がご機嫌にしていたら

ばったり会ったママ友と

話がはずんで盛り上がって

実はスピリチュアル好きだってことが

分かって

初めてのスピママ友ができて

その後の育児がより楽しくなって

ちょー幸せってことも

あるかもしれないラブラブ




でも、

もし私が

「金が無い〜」チーン

って考えながら

不機嫌にうつむいて歩いてたら、

誰も私に話しかけないですよねショボーン

 



パラレルワールドの仕組みって

簡単にいっちゃうと

そういうことなんだね。

 



日々の選択すべてが

パラレルワールド虹虹




ほんと、

こんな感じ。





 


自分の選択によって

ヒョイッと

隣の線ろに乗り移ることができるんだよね。




そして、

気づいたら

さっきまで並走していた電車と

全然違う景色の中を走っている…おねがい





ではどうやって

幸せな

パラレルワールドを

選べるのか…

 




それは

瞬間瞬間

自分にとっての“快”

を選ぶこと。

 



もし今、

“快”でないとしたら

“快”になるには

何を選択すればいい?

 

 


 さっき私は

あるセミナーに出るために

10万円ほど必要かもっていう話を

夫にするか悩んでて

悩んでる間は

重い気分だったショボーン




でも、勇気出して

話してみたら

一気に“快”の線路に

移動できましたよおねがい!

だからブログを更新する元気も出た(笑)




勇気出してよかった音符

 



あれ、例がぜんぶ

お金の話になってる…(笑)




思考で

こねくり回さないで

ときに勇気を出して

ハートにとっての“快”を

選んで





幸せな

パラレルワールドを

選択していこうラブ





みなさんもぜひ

日々の小さな選択を

大切に

“快”を選んで

くださいねラブラブラブラブ





明日という日が

あなたにとっても

私にとっても

素敵な1日になることを

私は知っています…ブーケ1




今日も読んでいただき

本当にありがとうございましたほっこりガーベラ