虹A虹 New Dawn虹虹

 

新しい夜明け

 

「ANew Dawn Doreen」の画像検索結果

 

 

「困難な時期は過ぎ去りました。

水平線のかなたに

新しいポジティブなことが

待っています」

 

 

荒波での航海によく耐えました。

これからは順調な旅になります。

より良いものを期待してもよいでしょう。

意識と記憶の中からネガティブなものを洗い流し、

ポジティブな学びと愛情だけにしましょう。

怒りや苦い思いはあなたの心の負担になるので、

いつまでもネガティブな思いにしがみつかず、

手放してください!

 

 

過去のネガティブなパターンへ

戻ってしまうことがあったら

次のように自分に言い聞かせてみましょう。

「今、私は今世の教訓を手放します。

自分が気づくべきことをそこから学び終え、

調和と安らぎのある人生を歩みます」

 

 

あなたは人生の節目を通り抜けました。

これからは祈りとポジティブな思考が

天の光をもたらし、

あなたの現在と未来が輝いていくことを、

このカードは示しています。

 

 

 

 

ブーケ1

 

 

 

 

このメッセージを

目にしたあなたへハート

 

 

私たちはもう

三次元の学びを卒業しました。

 

(いやいや、

全然終わってないよ!って

書いた当人の私も

思ったけど(笑)

『あ、この感情、

この状態って3次元だ~』って

気づいた瞬間

消えるから

そういう意味では

終了してるとも言えますよね音譜)

 

これからは

五次元の地球で

おもいっきり

自分を表現して

遊んでいこうアップ

 

 

ひとりひとりが

自分の王となり

ひとりひとりが

自分のフォースとしっかり繋がって

ひとりひとりが

天才として生きる。

 

 

その時代が

ついに来ました。

 

 

まさに

お喜びさまキラキラ

ですね照れ

 

 

今日から私は

天才として生きます。

私は"書くこと"の天才として。

私が書くことで、

私が覚醒し、

私の世界が拡大していく。

そのことが、分かったから。

 

 

あなたは、

なんの天才を生きますか?

 

 

ぜんぶ、

自分で

思い出せばいいだけ。

 

 

↓福太郎さんが服部みれいさんのラジオでおすすめしていた

こちらの本、マジで

読むだけで

細胞が覚醒しますビックリマークビックリマーク