ブログをとにかく
書き続けて
 
 
人気ブロガーになって
 
 
ワークショップとかひらいて
 
 
スピリチュアルダンスとか
 
 
ドラマーセラピーとか
 
 
やりたいなぁ…おねがい
 
 
引き寄せたいなぁ…照れ
 
 
現実創造したいなぁ…ラブ
 
 
そしてその流れで
 
 
いつもイメージしてる
 
 
寺子屋的なサロンが
 
 
できたらいいなぁ…ラブ
 
 
最近
そんなことを
考えていました…照れ
 
 
でも
 
 
これって
 
 
本当の私の
 
 
ハートの望みなのかな??
 
 
“思考=エゴさん”の
 
 
望みじゃないかなぁ??
 
 
毎回それが
分からなくなって
 
 
私って
何が伝えたいんだろう、、真顔
 
 
私の情熱は
一体どこにあるんだろう、、アセアセ
 
 
だんだんそれが
分からなくなって…ぐすん
 
 
結局
何も続かなくなるのが
いつものパターン笑い泣き
 
 
そうやって
考えてしまうのが
“エゴさん”ですよねキョロキョロ
 
 
私はまだまだまだまだ
思考の奴隷でした…
 
 
考え続けることが
“最善の生き方”に
繋がると
信じてるふしが
 
 
まだまだあるんだよねニヤリ
 
 
でも
思考しすぎて
色々“分かって”も
 
 
自分の
ハートの望みは
逆に分からなくなっていく…
というか
考えすぎて
自分が信じられなくなって
行動できなくなっていく…
 
 
放物線!?
 
 
懐かしい笑い泣き
 
 
数学のときの
図が
いま頭に浮かんだ(笑)
 
 
 
思考の奴隷から
自分を解放してあげなきゃアセアセ
 
 
そこからしか
何も始まらないよね照れ
 
 
今日から
ハートが主人、思考は部下”だよ!!!!
 
 
これまで
ずーっと
逆だったというか、
 
 
はじめは
ハートが信号を出してくれるんだけど
だんだん
思考に
乗っ取られ状態になって
ハートが拗ねちゃって
気づいたら無気力にガーン
 
 
というわけで…
思考さんが
走り始めたとき
ひたすら気づいて
 
 
“止める”。
 
 
そして
♡に意識を向けて
 
 
♡が
喜ぶこと
どんどんしよう…照れ
 
 
 
今ね…
かなり高額な
歯の治療を
受けなきゃかなぁと思ってて
 
 
それが怖くて
お金がなかなか使えないんだよね笑い泣き(笑)
 
 
でも…
歯は今のところ
痛くないから
 
 
歯は放置して
とりあえず
思いきって
大好きなブランドの
可愛い服を買おうかなぁ照れ
 
 
最近
そういうキュンキュンする時間が
全然なかったからねハート
 
 
ぽわわわわーん照れチューリップ
 
 
“引き寄せ社長”さんラブラブ
 
 
素敵なネーミングですよね爆笑
 
 
どんな会社なんだろうキラキラ
こんな方の会社で
働けたら
楽しいだろうなぁ…おねがい