こんにちはニコニコ


今日はなんだか
ものすごく疲れていて


日本のエネルギーが
大きく変容するときだからかなぁおねがい


浄化のためか
雨だし
電車乗って出かける気力なく
 

息子も家で好きに遊ばせて
ボーッとしてたんだけど…アセアセ
 

こういうとき
子供って親を責めないですよね。


“働くのが偉い”
“頑張ってるのが正しい”みたいな
この世的価値観に感染されていないからね照れ


“疲れてるときは休む”
そんな当たり前のこと
子供は
ただ、自然に
受けとめてくれるのですよねおねがい


私も息子が
学校とか幼稚園とか行くようになって
“今日は疲れてるから休みたい”って
言ってきたら
“うん、それがいいね〜チューリップ
なんのわだかまりもなく
返事したいなぁニコニコ


だって…
平日は頑張って、土日に休んで…って
一体誰が決めたの?
そんなルールに
自分の心身が合っていないのに
“そうしなきゃいけない”って
思い込んで我慢して…


そこから堕落したら
ダメ人間の烙印をおされる…
とか(笑)


そんな世界も
たしかに存在しているけれど


そうでない
世界を
選ぼうよニコニコ


本当は自分がすべて
知っているんだから…


休みたいときに
休んで
動きたいときに
動いて


命のリズムに合わせていけば…


本来は
それで
パーフェクトなはずだよね虹虹虹虹



そんなだから私も
心ゆくまで
ソファーでダラダラ
していて、、


そんななか
ふと
クリックしたブログが
とても素敵な内容で


私の願いに
重なっていて、、


いつも読んでいる方ではなかったので
なんだか余計に
運命を感じので、、


リブログさせていただきましたキラキラ


そうだよね。
辛いこと
うまくいかないこと
一見ネガティブなことも
経験して
意識を広げていけば


それが最高の
ギフトだったって
心から思える世界に
きっといけるはずだからブーケ1



なんだか
外が明るくなって
晴れてきたみたい…流れ星流れ星