息子のお昼寝時…

窓からは青空がのぞいてるニコニコ

私はミルクティーを飲みながら

久しぶりにブログに向き合っています…

 

放置している間にも

読者登録してくださった方もいらして

本当にありがとうございますクローバー

 

私は今…

胸の奥にじっと湛える

幸せを感じてます虹

 

私がこれまでもずっと

宇宙から愛され、応援され、満たされつづけてきたということが

やっとわかったから…

 

これまで私は

どんな本を読んでも

どんなに人に認められても

どこかかすかにずっと苦しかった。

 

どこかで責めていたから…

人生でおこったあらゆること。

 

子供時代のいじめ

親に嘘をつき続けていたこと

家庭の中で完全なくつろぎが得られなかったこと

うまくいかなかった恋愛

脱落した仕事、

 

とかね。

 

そういう細かい細かいこと

私が受け流すことができなかった

人生に訪れた小さな不幸の数々。

 

私が受け流したのは

きっと幸せの数々のほうだったんだね。

 

でもそれもぜ~んぶ

良かったんだ

これでよかった

これが私のベストな人生だったんだって

やっと分かったキラキラ

 

『ない』と思っていた『悪い』と決めつけた

その裏側に

すべてあった。

 

これから私が世界に伝えられること

まだ私にははっきりつかめていないけれど

ただ信じて

宇宙に甘えて

言葉を紡いでいきますハート