こんばんはおねがい

 

 

今日は魂の姉妹であり素晴らしいヒーラーでもある

Momokoさんとネットでおしゃべりしましたニコニコ

 

ネパールと日本で

こんなに気軽に繋がれるなんて

文明に感謝ですねふんわりウイング

 

楽しかった~ハート

 

本当は遠隔ヒーリングしてもらう予定で

息子がちょうど予定時刻の30分前くらいから

寝てくれて

やったー爆  笑って思ったんだけど

 

開始予定時刻の3分前くらいに

咳しながら起きちゃって…

 

なんとかまた寝かしつけしようとしたんだけど

なかなか眠れなくて

どんどん不機嫌になってギャン泣きしちゃって

 

『あと10分したら寝るかも~』

みたいなやり取りを何回もラインでしてたんだくちびる

 

で、一時間くらいして

『あ、やっと寝だしたよ~ニコニコ』とか言って

テレビ電話がつながったとたん

 

お目目パッチリ!!

 

えーアセアセって思ったけど

そのまま話してたら

私たちがおしゃべりしている間中

ご機嫌で

モモちゃんに向かって

笑いかけたり

最後にリラックスしたせいか

ウンチまでしてました(笑)

 

モモちゃんと話したかったから

せっかくセッション開始時刻に合わせて目覚めたのに

無理やり寝かしつけられて怒ってたんだね、きっとあせるあせる

 

もっともっと息子と宇宙の声に

純粋な心で耳をかたむけて

それを信頼しないとなって思いましたウインク

 

 

ハート

 

 

私はモモちゃんと

意識が繋がっているからか

一方で何かあると

また一方で似た体験をすることがよくあるのですが

 

今日もそんなことがあったのでシェアしたいと

思います晴れ

 

昨日のMomokoさんの

この記事、すごくわかるしいいな~

この気楽さが本来の自然な人間の在り方だよな~って

思ったのねダウン

 


 

そしたら、まさにその数時間後の

出来事です…流れ星

 

私は最近メルカリで古本をよく売っていて

今のところいつも気持ちよく

お取引できていたのだけど

 

先週末売れた本が

私の検品ミスで

書き込みがあったのにそれを知らないで

出品してしまったものだったんですあせる

 

売れたから配送しようと思って

最終チェックしていたら

数ページにわたって

私が数年前に読んだときの

傍線などの書き込みがあってね…

 

 

『わーどうしよーえーん

気付かないで出してたから

そのことを説明文にも書いてなかったし

キャンセルされるかなあせるあせる

 

 

と思って購入してくれた方にその旨を

伝えたんだけど

 

 

数日待っても

返信がなかったから

『気になったら返品してください』と伝えて

とりあえず郵送したんです!

 

 

どんなふうに受け止められるかな~と

ドキドキしていたんだけどね…

 

 

 

今朝相手の方からメッセージが届いて

 

 

 

『むしろ愛おしいというか

一点ものだと思って、

このご縁を大切にします』

 

 

という

素晴らしい

お言葉をいただいたんですえーん

 

本当に感動しました…ピンクハートピンクハート

 

 

 

日本人って完璧であることを

重視する消費者が多いけれど

完璧でないことに

愛を見いだせることって

自然でとっても豊かなことですよね…虹

 

私はその感覚を

去年まで働いていた民芸品のお店で

欠けや歪みこそが“味”と感じる人に沢山出会って

身に着けることができたのだけど

 

今回改めて

そんなふうに受け止めて下さった

購入者の方に心から感謝するとともに

 

豊かだな~キラキラキラキラキラキラ

 

感じましたラブ

 

完璧な品物、完璧な包装も

とっても素敵だけれど

 

不完全だったり

緊張感のないものを“愛おしい”と

思える感覚を

大事にしていきたいなドキドキ

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとう~ニコニコ