こんばんはおねがい

 

久しぶりの更新になってしまいましたあせるあせる

 

急に秋めいてきましたねむらさき音符

今日は秋らしくてさわやかなお天気だったなニコニコ

みなさん楽しい一日を

お過ごしでしたか?

 

私は先週

とっても体調が悪かった時に

まるで悪阻がめちゃくちゃひどいような

感じで

吐き気がして

食べ物の匂いがするのもつらくて…

 

えっもしや!?

ってでも、妊娠中から生理ももどってないし

セックスもしてないし

そんなわけないよなぁ…

でも

もしかして受胎告知かも…

てか、そういこと今の世界なら

あるんじゃないかな…

地球の意識の変化に伴って!!

私も意識進んできたからもしや…!!

 

とか思ってたんだけどね照れ

まぁ、単なる毒出しだったようで

特にそれ以上深めたわけでもないんだけど

 

そしたら!

魂の姉妹であるpeachラブラブさんが

昨日こんな記事をアップしていていて

 

おお~!!

やっぱりあるんだ~!!

ほんとに、

今の世界ってすごい!!

 

って感動したし

しかも私がそういうことを考えた直後に

peachさんが同じ内容の記事を

見つけたことに

やっぱり心ってつながってるんだ~!!

 

って実感したので

良かったら読んでみて下さいハート

リブログのリブログで

すみません…あせる

 

 

さてハート

 

最近私がブログ書いてなかったのは

なんとなく自分のなかに

もぐる時期だったのだと思うし

ムリに書くことは

全然なくて

自分が元気な状態で

書かないと

読んでくださる方にも

低い波動が届いてしまうと

思っているのだけど

 

でもね、今日ふと発見したのキラキラ

 

私の心の中で

いつも小さく反響している声…

 

それに気が付いたのくちびる

 

それはね

 

『やるからには…』

 

って声!!

 

いつも私何かやるときに

やるからにはちゃんとしなくちゃ』

やるからにはしっかり…』

やるからには調べて…』

 

っていうのが

心の中でいつも枕詞になってるってことに

なんとなく気づいてたけど

今日初めてしっかり認識したのあしあと

 

子どもの時に

親がよく口にしていた言葉だと思うのだよね。

そのおかげで

ストイックな性格になって

努力でうまくいく世界に住んでた時には

それが役に立ったこともあったのニコニコ

学生の時や会社員してた時とかね。

 

でも、今は

そのせいで無意識に

いろんなことのハードルを

自分の中で高く設定されてしまって

逆にそれが私の意欲を

そこねる結果になっていたんだよねあせる

 

ブログも、

やるからには

いい記事を書かなくちゃ

毎日できるだけ書かなくちゃ

みんなに喜ばれるようなことを…

 

みたいな思考回路に

いつの間にかなっちゃって、

ハードルが高くなって

『そんないいこと思いつかないし

今日はやめとこう』

『この情報私はいいと思ったけど

確実かわからないし

書かない方がいいかな』

 

とか

消極的な方向に向いちゃってたの。。

この前たまたま見てた動画で

“完璧主義と自己批判が

先送りの原因”って

言ってる人がいたけど

私、まさにそのスパイラルにはまりがちあせる

 

というわけでこれからは

何事もハードル低く

自分の“楽しい”だけを

羅針盤に

進んでいこうニコニコ

それでうまくいく世界に

世界の設定を変更するよラブラブ

 

ブログもどんどん更新していきたいなぁ~音譜

 

明日はついについに

ピアスの穴あけに行ってきます爆  笑

楽しみ!!