こんばんはおねがい

 

 

愛にあふれた世界に生きる

アミたちへ…クローバー

 

 

今日もご訪問いただき

ありがとう宝石赤

 

 

私は昨日突然の

腹痛・吐き気に襲われて

一時はもう救急車呼んでもらいたいと

思うくらい辛かった…アセアセ

 

 

半身浴もしたけど

苦しすぎて寒気もして

長くはできなかった汗

 

 

でもそんなときも

 

『あ~デトックスさせてもらえてる!!

浄化が起こってるビックリマーク

これを乗り越えれば

きっと波動が上がるはず~アップ

毒だしばんざいビックリマーク

ありがとう!!

 

という気持ちだけは

握りしめておりました…ラブラブ

 

 

母乳あげていることもあって

いつもはモリモリ食べるけど

飲み物すら体がうけつけないあせる

 

 

夫が休みの時で

本当に良かった…

これも宇宙タイミングですねハート

 

 

うずくまりながら授乳だけはして

万が一のときのために

用意していた哺乳瓶でミルクを

あげてみたけれど

息子は拒否汗

 

 

そりゃそう

だよね…ショボーン

 

 

ウンウンうなること

数時間

ようやく盛大に嘔吐できて…

(汚い話でごめんなさい)

そこから少しずつ

回復に向かい

今はだいぶ元気になりました音譜

 

 

嘔吐したのなんか

幼稚園のときぶりかも…

 

 

で、これは身体からのメッセージだなぁ、と

思って

いま

リズ・ブルボー

『あなたは、誰?』

開いてみましたニコニコ

 

 

 

 

 

『腸』

の項目をみたら

 

腸は、からだの掃除をする機能を持っています。

からだが作ったごみや毒素を

排出するのです。

したがって、私たちが

何かに執着したり

嫉妬したりエゴイスティックにふるまったり、

所有的になったりすると、

体の内部にごみがたまるでしょう。

ですから、<手放す>ということが

とても大切になるのです。

しがみつくことから生じる

腸のトラブルは

実にさまざまです。

 

だって!!

 

 

うーむ、、、

 

 

確かに、思い当たるあせる

 

 

執着まだまだしてるビックリマーク

 

 

まぁ、身近なところでいうと

『メルカリで高く服を売りたいな~』とか(笑)

そういう小さな欲が

自分のなかに溜まっていくだけでも

エネルギーは

重くなりますよねガーン

 

 

そこで思い出したのが

 

キラキラ宇宙さんお願いボックスキラキラ

 

 

宇宙さんお願いボックスとは…

自分の中にある願望や不安など

つい執着してしまう事柄を

紙に書いて

お気に入りの箱に入れる!

 

 

以上!

 

 

箱の中身のことがらは

宇宙さんが勝手にどうにかしてくれるから

箱に放り込んで

『お願いします』とだけ

いったら

あとは手放す!!

できる限り忘れる!!

 

 

そうして時間が経って

ふと思い出して

箱の中身を見たら

『あれ?これ、叶ってるハート

宇宙さんありがとう~ハートハート

という方式です流れ星

 

 

トーシャ・シルバーさんの

『とんでもなく全開になれば

すべてはうまくいく』

(だったと思う。たぶん

それか同じ著者の『私を変えて下さいさい』の

どちらか)

で紹介されていました流れ星

 

 

前一度やったことあるけど

けっこう効く気がした!

箱に放り込むことで

気持ちが切り替えられましたウインク

 

 

みなさんもよかったら

試してみて下さいねドキドキ