こんばんはハート

 

9月に入ってから

一気に東京は秋の空気になりましたねキラキラ

 

久しぶりに東京以外の空気を

吸いたいな…イルカ

 

もし読んでくださっている方で

地方の方がいらしたら

ぜひコメントくださいねラブラブ

みんなどんな空気を吸ってるんだろう…^^

 

 

今日も

みれいさんの声のメルマガ

『服部みれいの好きに言わせてッ』を

聞いていたところ…

大発見がありましたヨニコニコ

 

 

今回のゲストは雑誌Re:sの

編集長?である藤本智士さん。

Re:sはなかった…あせる雑誌とは関係ないけどほしい…ラブラブ

 

 

気になったことはいろいろあったんだけど

 

みれいさんの

『藤本さんはどうして

奇跡的な偶然(スピ的に言うとシンクロ)が

そんなにたくさん起こるの?』

 

という質問に対して

 

藤本さんが

 

『自分だけじゃない。

きっとみんな起こってるんだけど

気付なかったり、

なんとなく受け流しちゃってるだけだと思う。

 

例えば、後輩をメシに連れて行ったときに

“うまいっすねー”(テンション低め)とかだったら

もうこいつ絶対連れて行かへんと思うけど

“うっわめっちゃうまい!ここ最高っすねー≧(´▽`)≦”

みたいに喜んでくれたら

おっしゃまた連れてったるって思う。

 

神様的な存在も

そんな感じなんじゃないか。

 

みんな盛り上がらなさすぎ。

自分はいちいち奇跡だ!って

と盛り上がってたいんだ』

 

↑めっちゃ名言やと思ったので

読みにくいけど全部太文字にしちゃった照れ

 

的なことを言ってて…

 

はーほんまにそうや!!って

ため息出るほど納得でした爆  笑

 

ほんと、奇跡って

自分が奇跡だと思わない限り

一生起きないんだけど

すべて

私のハート♡が握ってるんですよねハート

 

私はこれまで

人生は創造のためにあるって思ってたけど

感動しないと創造もできないよね。

 

中学生くらいから

役に立たないことはスルーする癖がついた気がする…

いちいち感動するの、

カッコ悪いと思っちゃってたかもえーん

 

そんな話を夫としていたら

夫がどういう流れだったか忘れたけど

『神様は自分の内や外にいる、というよりも

隣にいて一緒に人生を作ってる感じ』

って言ってて

確かに私も

その方がじんわり実感できるなって

思いました天使リボン

 

ここ数日

奥平亜美衣さんの本やブログを読んでいて

『あーなんでもっと早く読まなかったんだろう』とか

思ってますが

すべてはベストなタイミングなんだよねクローバー

 

私はきっと魂の成長のためにもうちょっと

苦労がしたかったんだろうな…

 

でももう苦労はお腹いっぱいしたからネほっこり

 

というわけで

 

引き寄せというか受け入れというか流れ着きというか…

 

9月から幸せプロジェクトを始動していますハート

 

具体的には

 

宝石赤毎日なるべくいい気分で過ごす=自分を逐一褒める!

宝石赤不安や怒りなどネガティブな気持ちが出てきたら

ミラクルタッピングで解放する

宝石赤常に自分自身に意識を向ける

宝石赤気持ちはできる限り

ノートに書きだして自分を明らかにする

モヤモヤ考えない

宝石赤ピンときたことは行動にうつす

宝石赤小さなことにも感動する!盛り上がる!

 

こんな感じかな?

 

私はハイヤーセルフと会話するのが

得意なので

ハイヤーセルフちゃんに

どんな小さなことも

褒めてもらって励ましてもらって

いつも拗ね気味な

インナーチャイルドちゃんにも

協力してもらって

ひとりだけど大勢いるような感じで(笑)

 

楽しく軽やかに人生を

駆け抜けていきたいな~ラブラブ