今日は

ヒーラーpeachさんに

遠隔セッションしてもらいましたおねがい

 

 

自分の備忘録もかねて

書いておきます宝石赤

 

 

えっと

まずは私が

『過去世で革命家だったり

独裁者とか学生運動で殺された、とか

そういうエネルギーがある気がするんだけど…』

 

というところから始まって…

 

 

なんでそんな風に思っていて

なぜそのときのエネルギーを

今解放したいかというと

 

 

私は

昔から

チェゲバラとかジャンヌダルクとかオスカル様とか(笑)が

めちゃくちゃ大好きなんだけど…

 

精神面だけが複雑になっていて

自分の現実とバランスがとれなくて

 

今も

主婦、母親、妻、という

自分の役割を受け入れきれなくて

それがしんどい

 

ご飯を作るのが

面倒で

それが単純に料理が嫌いというより

そういう“家庭的”なことに対して

過度に嫌悪感がある気がする

 

そういうエネルギーを

解放したい

 

みたいなところからスタートしました。

 

 

peachさんのセッションでは

“答えをもらう”形式ではなく

peachさんの問いかけや

対話を通して

気づきを深めたり

自分の中から出てきた

イメージを

ヒーリングしたりして進みます。

 

 

そういう過去世がある気がする、ということは

『妄想かな?』とか

疑う必要はなくて

『ある』のだと

自分で決めていい、という

話から

深めていくうちに

 

私が専業主婦の

義理の姉に対して

3人の子供のお母さんであり

優しく美しい妻でもあるけど

『ほんとにあなたの人生それでいいの?』

みたいな気持ちがある

 

というのが出てきて…

 

peachさんに

その感情をイメージで表すことが

できるか聞かれたので

 

黒っぽい青で絵の具のようにねっとりしている

 

と答えました。

 

peachさんの誘導によって

そのイメージに

虹の光を差し込んでいって…

 

そうすると

ねっとりした

イメージだったのが

 

光の玉のように

輝いてきましたキラキラ

 

そこでもう一度

義理の姉を思い浮かべて

どんな言葉が出てきたかというと…

 

今度は

自然とね…

 

『女神様』

 

だったのビックリマーク

 

それをpeachさんに

伝えたら

 

 

『それはスピレさん自身でもある。

相手の中に見えるものは自分自身だから

って言われて…

 

 

そのときに

あっわたし、女神だった…!!

ということを急に

思い出したの。

 

 

前、大野百合子さんのセッションを受けたときに

『聖母マリア様とご縁がある』

と言われたことがあったし

 

美月さんのセッションで

『子どもたちのサポートをすることが

魂の願い』といわれ、

実際にそういう仕事に

何年もついていました。

 

 

でも、

私は自分の女神性を

無意識に否定していた。

だから

なんとなく

女性的な役割を

受け入れきれなかった。

 

 

男性的な成果に重きを置かれる

社会の集合意識や

専業主婦だった母が

私が子供のころ

否定的な言葉を発していたこと、

そして私自身が過去世から持ち越している

『大きなことをしなければならない』という

男性的な価値観

 

そういったものが

私の女神性を

卵の殻のように

覆っていた。

 

そのことに

初めて気が付いたの…

 

 

これまでもずっと

女性性の大切さは

知っていたつもりだし

みれいさんや美月さんや奈央さんなど

沢山の人の言葉を

読んで納得していたのだけど

 

まさか自分自身が

今でも

こんなに自分の女性性を

否定していたなんて

気付いていなかったから

本当に驚きましたあせる

 

peachさんに

 

『女神としてどんなことをしていきたいですか?』

 

と聞かれたとき…

 

私の周りに

黄金のサークルのイメージが浮かんだキラキラ

これはここ数カ月

ずっと浮かんでるおねがい

 

で、女性や子供たちが自信をもって

自分自身を生きることができることを

サポートしたいのかな?、という話をしました天使

 

ということは!!

 

まず、

私が私に自信をもっていいウインク

そして

日々、日常で出合う人の中にある

光にフォーカスすることで

その人が自分の光を思い出して

自信を持てるようになったら

素敵だな虹

 

 

これからじわじわ、そして一気に

日々が変わりそうリボン

 

 

気付いたその瞬間から

解放が始まる

 

 

私はこれは

癒しのゴールデンルールだと

思います。

 

生きるのが

苦しすぎて

沢山の人の

セッションを受けてきたけど

 

結局答えは

人からもらうものではなく

自分の中にしかないのだから

絶対に自分自身で

見つけることができる

 

私はいまはそう

思っているの。

 

だけど、

自分でも気づいていないところに

大きなブロックがあったりすることも多いから

 

気付くきっかけをもらうために

セッションを上手に利用することは

とってもオススメニコニコ

 

peachさんのセッションは

対話を通して

自分自身で

気づきを得られるから

その分

解放のエネルギーも

大きいハート

 

そのあと引き寄せや宇宙人や

仕事について沢山話して

それも実りありまくりだったクローバー

 

また明日書いていこうと思います黄色い花

 

最後に

いま心に浮かんだ

私のハイヤーセルフからの

メッセージを

書き記しておきます。

 

あなたが

自分自身の女性性を受け入れることで

あなたのエネルギーは球体となり

これまで否定し、

抵抗していた

エネルギーを

あなた自身の人生の創造に使っていくことが

できるようになったことを

喜んでください。

 

そして

女神であるあなたの愛と慈しみを

必要としている人が

たくさんいることを

知ってください。

 

その人たちのために

あなたの愛を使っていくことを

勇気をもって

選択し続けてください。

 

それが世界の喜びであり

あなた自身の大きな喜びに

必ずなります。

 

今日も読んでくれてありがとうおねがい

 

peachさんのセッション、

今だと先着5名様まで無料だそうですむらさき音符

興味ある方はこの機会にぜひおすすめです虹