今日は満月ですね~満月

 

いま、両手いっぱいに

満月のエネルギーを浴びてきました流れ星

 

読んでくださっているあなたにも

届きますようにキラキラ

 

今日私はお昼ごろ駅までベビーカーを

押しながら

『宇宙さん、今日私に私が愛されているという

サインを私に送ってください』と

心で語りかけていたのですが…

 

満月のせいか…

私の中で革命的な気づきが

もたられました…宝石赤

 

ブログ書き始めてから

自分の中の変化がめまぐるしいです!

アウトプットの力おそるべし!!

 

というわけで今日も

うまく書けるかわからないけど

自分の中の思考整理もかねて

書いていきますね。

 

かなりグルグルしてますけど

お付き合いいただけると嬉しいなニコニコ

 

あなたの中にも

何か共感してくださったり気づきが

起こる部分があるといいなビックリマーク

 

 

ニコニコ

 

 

えっと、

ここ数日ブログで書いてきたように

引き寄せの法則を本格的に試そうって

思ってたの…

 

 

でも、引き寄せたいことが

エゴの足りないからもっとほしいから発していると

結局それではなにも実現しないし

宇宙と調和してないな、

瞑想で完全に調和したビジョンを受け取りたいな、とか

思いながら

私は瞑想が今のところ

かなり苦手なので

そのままになってた。

 

さっきただ歩きながら

現在なんとなく実現したいな、と

思っていることを

頭の中で

あげてみたときに

「ん?こっちの望みとそっちの望みは

両立しない、というか、

こっちが叶うとそっちに差しさわりが出るんじゃないかな?」

ということに気づいたの。

 

そこで、ハッとしました!

 

私の「引き寄せたい、私が私自身を生きたい」という

考え=執着そのものが

実は宇宙から流れてくる

愛と豊かさを遮断してる

んじゃないかって!!

 

 

そもそも私が今与えられている

大切なものや幸せって

私が一度も意図したり願ったことじゃないって

断言できるんです。

 

結婚も、子供も、家も、東京に住むことも

友達とシェアして仲間が増えたことも

ぜんぶぜんぶ

正直私が二十代前半には

全くいらない、むしろ人生の足かせになる

とすら思ってたことです。

 

でも、

いろんなことがあって

そのたびに自分の意識を広げて

自分のなかの「こうあるべき」を解放していって

来ているものを受け入れてみたら

思っていた以上の幸せな世界が広がっていて

今の私がある。

 

だから私が引き寄せと受け入れのはざまで

モヤモヤしてた、ということは

これまでも書いてきたのだけど

 

最近の私の

「引き寄せたい!」

「私は私のやりたいことを実現したい!」

という数々のことも

やはり

宇宙からの流れに対して

ブロックになってるってことに

気付いたんですね。

 

例えば私は

幼いころからずっと

“子どもがいても自分らしく働きたい”

“自分を表現したかたちの仕事をしたい”

っていう思いが

めちゃくちゃ強いのに

 

最近は子育て広場に行くしかない

自分の生活が嫌で

「もう引き寄せを信じるしかない!」

「早く現実を変えたい」って

なってたんだけど

 

それは

『主婦は価値がない』

『自分の価値をもっと表現しないと人から尊敬されない』

『若いうちに始めないと遅い』とか←この焦りはかなり強い

そういう漠然とした不安とか恐れ

ベースにあるって気づいた。

 

その不安も恐れも

子育て広場への執着も

ぜんぶミラクルタッピングで

外していったら

「あれ?私がやりたいことってそんなに焦ること?」

「結局私は自分のエゴを満足させたかっただけじゃないの」

ってなってね…

 

ん!?そうすると、

結局私の望みってなんだろう…

宇宙と調和したいなら

自分自身の調和を目指すことだけが大事

要するに

浄化!浄化!浄化!!

だけなんじゃないか…

 

もう、ここまで書いてみて

なんやこれーグーグルグルグル思考汗って思われた方も

いらっしゃると思うんだけど(笑)

 

とにかくこういうことを

眠りかけている夫相手に

ただただ思いつくまま話していたんですね。

 

そこでね、

夫が眠りこけながら…

 

うーん…

 

要するに…

 

引き寄せじゃなくて…

 

受け入れ、というか…

 

流れ着きの法則じゃん!!

 

 

って言われて!

 

 

そこで私、頭に電気走ってドンッ

 

 

 

もう、あぁ!それそれ!!

それや~!!!

ってなったの!!

 

 

 

長くなってしまったので

明日からは

夫が発明キラキラした

『流れ付きの法則』

について

私の解釈を

書いていきますハート

 

いま念のため

『流れ付きの法則』でググってみたけど

特にそういう言葉はなかった~にひひ

 

やった~天使

 

天使さんありがとう~虹