こんばんはおねがい

 

みなさまお喜び様です~ハート

 

大好きなドクタードルフィンこと松久正先生の言葉アップ

引き寄せ社長さんのブログに書かれていて

そうだった~この言霊やっぱり最高虹って思って

便乗してみました流れ星

 

↓ちなみにこちらの記事。宇宙さん反応早くて面白かった天使

私も松久先生の本読んで

去年職場の近くの石屋さんでブラジル産の水晶300円で買って

部屋の飾ってるけど、

あんまりよくないのかもー?笑

戻ってきてね音譜

 

 

 

 

 

私は前回ハートスピリチュアルママの会ハート発足のブログを書いたときは

宇宙さんから後押しのエネルギーを感じたのだけど

そこからドドーンと落ちてしまったえーん

 

で、今日もどこにも行きたくなかったんだけど

やっぱり0歳児と引きこもっていると

息子にも申し訳なくて

ネットで『0歳児育児 引きこもり』とか検索して

弊害に震えあがって

どこかに行かなければ、と自分を奮い立たせて

子育て広場に行ってきたんだけどねあせる

 

表面的な会話に自分が耐えられなくて…

ひそかにストレスフルになって

分離の感情が高まって

勝手に孤立した気持ちになってしまう…

 

いつもの悪いパターンにはまってしまいました汗ショボーン

 

でね、ずっとこのままだとまた鬱になる~

もう宇宙さんにお任せとか言ってられん!

このまま悶々とした気持ちで子育てしてる時間あらへん!

引き寄せするしかあらへん!

とか思ってたのあせる

 

でもエネルギーどよ~んとしてると

何もする気にならなくて!

こんなんじゃブログももう更新できん汗って

感じやってんけど

 

で、前回のブログでご紹介した

山富浩司さんの

『こうして宇宙銀行から「幸せなお金」がやってくる』

を今日読了したので

早速

ミラクルタッピングやってみました!!

 

私の場合、

“人間関係”と“お金”の不安を手放すことを意図して

タッピングしてみたら

ほんとに!!

見事に!!

 

 

消えたキラキラ

 

 

 

かかった時間は

わずか5分程度アップ

 

これはすごい~ラブ

 

というわけで元気にブログを書けるまでに

回復したよ!!

 

私はもう5年くらい前から

引き寄せしようかな?

いや、宇宙の導きに任せて受け入れよう、

引き寄せたい!っていう欲はエゴだから…

とかずーっと振り子みたいに

揺れてたんだけど

 

もう、これからは

バンバン強欲に引き寄せていきたいと思います(笑)

 

私が引き寄せようって意図できないのは

宇宙の神聖な意図を100パーセント信頼してるからじゃなくて

ブロックがありすぎて

自分自身を信頼できていないからだってってことが

ようやく明るみに出てきたから。

 

ブロックはタッピングで

はずせばいい、以上!!

 

なんて簡単くちびる

 

私が引き寄せていくことで

みんなで豊かに幸せになっていくのですピンクハート

 

明日からミラクル引き寄せの実験を

本格的にブログに書いていくぞ~音符

 

そんな私の実験に興味ある方は、ぜひコメントくださいねリボン

↓一緒に楽しく世界を創造していける方、募集中です虹