あ~

金足農業本当に残念だった~えーん

吉田君…まじでかっこよかったハート

みんなみんなほんとによく頑張ったね…

珍しく高校野球に燃えましたほっこり

 

 

そんななか

 

 

東京に帰ってきました~おねがい

 

やっぱり自分の家にいてしばらくすると

自分の波動が自分中心に戻ったのが

はっきり分かる!!

 

やっぱり親と一緒にいると

どんなに優しくしあっていても

どうしても記憶記憶記憶記憶・・・

罠からなかなか逃れられなくなる汗

素直に反応できないあせる

 

クリーニングを強化しないとあせる

 

 

ところで、最近読んでる本ダウン

 

 

すっごく面白いよ虹

 

出合うべくしてこのタイミングで出合ったんだな天使

 

ひたすら納得納得でウンウンうなずきまくりキラキラ

著者さんの体験がものすごくリアルで

信頼できる!

 

和の引き寄せ、私もすごく共感ビックリマーク

 

引き寄せって自分の利益のことだけ考えても

私の場合は絶対うまくいかないんだ汗

 

なぜなら不安になっちゃうから…

潜在意識では

『私だけこんないいことあっても

何か外で悪いこと起きたらどうしよう』とか

思っちゃってるから

結局は単純に自分の不安が現実化される

(要するに何も起きない…)という…ガーンガーン

 

まだ読んでる途中なんだけど

ここで紹介されてるミラクルタッピングっていうのに

めっちゃ興味あって

もしかしたらクリーニングより

やりやすくて

効果あるかもって思ってますキラキラ

 

まだ途中なのに同じ著者さんの

ミラクルタッピングの本も

メルカリで注文ウインク

 

次に実家に帰るときには

もっと気楽でいられるかもネドキドキ

 

実家は自分の今の意識の段階を知る

一番いい測定器だなってホントに思うなほっこり

 

とはいえ、

家と子育て広場と近所の西友をうろつく生活から離れて

緑あふれる環境で

沢山遊んでもらって

息子も私も癒されましたニコニコ音譜

 

いろいろなサインももたらされて

たった数日だけど

愛の意識にかなり近づいた気がしてますおねがい

 

 

ありがとう黄色い花

 

 

そんな私、

今日という、13の月の暦でいうと

磁気の月の最後の日に…

 

 

ついに…

 

 

 

ここ数カ月なんとなくイメージしていたものを

宣言するよ爆  笑

 

 

 

ドドーン!!

 

 

ハートスピリチュアル・ママの会ハートを発足しますラブ

 

 

スピ好き、自然派育児中、何か引き寄せたいこと、実現したい夢がある

そんなママたちとつながりたいなって

思って立ち上げましたキラキラ

 

条件は

とくにありません!

しいていえば、

このブログに興味を持っていただいてること爆笑

 

ママでなくても大歓迎なんだけど

子育て中だとなかなか自由に出かけられないし

話題も当たり障りのない子育てネタばかりで

毎日モヤモヤしてる方、

私だけじゃないかな?と

思って

一応ママの会っていうことにしましたクローバー

 

 

虹スピリチュアルママの会でできること

 

宝石赤宇宙の引き寄せなど、スピリチュアルな楽しいおしゃべり

宝石赤自然派育児など、子育ての悩みなどの分かち合い

宝石赤漠然と『こういうことしてみたい』と考えていることを共有し

 仲間と具体的にイメージすることで実現化を加速させる

宝石赤実際現実化したときに協力しあえる

 

いまのところこんな感じをイメージしてます流れ星

 

スピに詳しくない方でも興味があるかもってくらいの方でも

大歓迎ですよ~天使

もちろん普段子供連れて遊んだりもできるしねラブラブ

要するになんでもいいんだけど(笑)

 

私が大好きなドクタードルフィンこと

松久正先生のブログに

 

『夢の実現には、

まわりに実現可能だと思わせることが

とっても大事なんだよ』

 

って

書いてあったニコニコ

 

ひとりで何かするより、やっぱり仲間がいた方が

現実化は早くなると思うし

何より人生が楽しくなると思う音譜

 

今のところ、メンバーは私ひとりです(笑)

ちなみに私はわりと都心のほうに住んでいるので

近くでお会いできる方だと嬉しいなぁラブラブ

 

ブログ読んで

興味をもってくださった方は、

ぜひお気軽にコメントまたはメッセージくださいウインク

 

自分のヴィジョンを一緒に超えていくキラキラ

仲間と出会えますようにハート