最近ね…

これやろうかな?やっぱりやらなくていいかな?
とか思うときに
 
『それをしてもしなくても
私は素晴らしい存在です』
 
って自分に言ってるの。
 
そうすると、
心が穏やかになって
不思議と
 
じゃ、やろっかなラブラブ
 
って軽い気持ちで
動けることが多くなったおねがい
 
自分の価値を上げるために
「これをやらないといけない」
って思ってるときは
すごくしんどくて
エネルギーが重くて…
やる前から息絶え絶えみたいに
なってた汗
 
失敗したら
私は私に価値がないって
思ってた。
 
よく言われる
『DO=自分の価値』の世界から
『BE=自分の価値=素晴らしい』の世界に
移行しつつある。
 
赤ちゃんみてると
ほんとに、
ただ存在してくれているだけで
みんな笑顔になって
ありがとうっていう気持ちにさせてくれるニコニコ
 
ただ存在するだけでいいんだよ。
 
やってもやらなくても
私は素晴らしい。
誰かを憎んでても
私は素晴らしい。
親のことが嫌いでも
お金がなくても
無職でも
私は素晴らしい…
 
ブログのアクセス数が上がっても上がらなくても
私は素晴らしい…笑
 
こう書いてみると
ほんとに些細なことで
 
勝った負けた
って
やってきたんやなぁ…
 
こんな自分ダメ❗❗
を繰り返してるんだよね。
 
いま、この瞬間の
ただのあなたが
本当に素晴らしい。
 
もとは完全な
魂が
体験したいがために
地球に来て
悩んだり悶々としたりしてる…
 
すごいことだよねおねがい
 
自分のことを受け入れられるようになって初めて
人のことも
ジャッジしないで
共にいることが
できるようになるんだね。
 
魂はいつも
精一杯
体験してる。
 
そのことが
ただただ素晴らしいなってことを
日々意識的に思い出しながら
生きていこうクローバー
 
罪悪感は幻想だよ!!
被害者意識もエゴさんが化けたもの。
 
飲み込まれそうになったら
そういう自分を
ただ見つめるの。
 
その瞬間
自分の全体性にアクセスできて
本当の私に繋がれるから。
 
ステップバイステップで
手放していこうニコニコ