こんばんはおねがい

 
ここ数日実家に来ています。
 
 黄色い花 私の物語 黄色い花にも書いてるけど、
私は以前は実感が本当に居心地悪くて息苦しくて
半日いるのが精一杯だったあせる
 
親が大好きだったけど
心が開けなくて、
自分の弱さを全然見せられなくて
子どものときいじめられても
一人で我慢して解決するような感じ…
 
ホオポノポノのクリーニングとか
インナーチャイルドセラピーとか
お宮分けとか
色々色々取り組んで
 
その間に実家の家族にもいろんなことがあって…
だいぶ改善されたけど
 
産後、二十歳のとき家を出てから
初めて実家に泊まったときは
やっぱり息苦しくて昔の私の意識で家族と接してしまって
すぐに自分の家に戻ったあせる
 
ホ・オポノポノでいう、
『記憶』から世界を見てる状態だよねあせる
 
前チャネリングで見てもらったときに
 
あなたは宇宙人だけどご両親は地球人だから
波動が合わないところがある。
魂的な縁というよりも
地球のことをたくさん教えてもらえそう、という理由で
自分で選んだ
 
って言われて
んーまぁそれもそうかも!
地球人のプロなら仕方ないよね~💦
と思ったことも得意げ
 
でも、息子が生まれたことで
その後も実家に帰ることが多くなって、
『へーこんなに仲良くなってる』とか
『お母さんだいぶプラス思考になったんやなぁ』とか
気付きがたくさんあったの。
この数ヶ月でも変化してるなって思う。
 
そういう機会をもてたのも
息子のお陰だし
赤ちゃんが存在してくれることの
偉大さは半端ないけど‼
 
それプラス、
私が私にしっかり取り組みつづけて
解放されてきたことが
不思議と離れた両親の変化にも
繋がった気がしているの。
 
それについては何も話してないんだけど。
 
心って本当に繋がってるんだよね。
 
私が記憶から見なくなったら
両親の愛にも気付けるようになってきた。
ありがとうって素直に言えないのって
自分が記憶で接してるからで
"いまこの瞬間"に意識を集中できたら
親との関係って劇的に変わることもある。
 
合わない部分、もちろん沢山あるけど、
『まぁそんなもんか』って受け流せるようになった。
親を変える必要なんてない、
このままでいい、
それを意識すると
自分が楽になって
その波動は
必ず現実に作用する。
 
今日はいつものことながら
姉が母と言い争いを始めそうでね…
以前の私なら
幼い頃からの自分の癖が発動して
身構えたり
苦しくなったり
コントロールしたくなったり
したかもしれないんだけど
 
ただ離れて
息子とおふろ入りながら
私はいまこの瞬間存在しているだけで素晴らしい』『母も姉もただそのままで素晴らしい
と心に宣言して
ありがとう』と『あ~じま~りか~ん』を
唱えまくったおねがい
 
もう、モヤモヤ考えそうになったら
ひたすら、ひたすらそれを繰り返すの!
 
それで15分くらいして
リビングに戻ったら
どうなったかしらないけど、
とりあえず普通に姉はボーッとテレビを見て
母は料理してた照れ
 
私がいつも思い出すのは
アインシュタインの
 
『ある問題はその問題が発生したのと同じ次元で解決することはできない』
 
という言葉。
 
前は私はいろんな場面で
反応して不安になってコントロールしたくなって…と
どんどんネガティブな波動に巻き込まれていたのだけど、
 
最近はそういう自分に気づいたら
巻き込まれないように
自分に意識を集中させて
意識のコントロールできるようになってきたアップ
 
 
同じ次元で爆発することで
新たな次元で宇宙ができることもあるけど
毎回それだと疲れちゃうショボーン
もっと楽したい…ってなったら
 
ひたすら自分に言霊セラピーして
自分の意識の次元を
少し上げてあげると
 
現実の次元も
案外簡単に変わるかもねって思うよニコニコ
 
インナーチャイルドズタズタだと
難しいから
ある程度自分が癒されてからかな、と
思うけどおねがい
 
 
あなたはあなたが思っているより
美しくて強くて
現実を創造する
素晴らしい才能を持ってるからキラキラ
 
あなたは絶対大丈夫!!
 
そのことを
伝えていきたいな~って
思ってるクローバー