今日でめでたく息子が10ヶ月になった~おねがい

ハイハイとばして突然つかまりだちをしだしましたチュー
 
おっぱいだけでここまで大きくなってくれて
母ちゃんは幸せでやんすラブラブ
 
ありがとう~ラブ
 
今日は朝から変なことばっかり起きたこともあり
調子悪くて、
ジタバタしたらわたし悪化するなってわかった瞬間に
 
あ、もう今日は生きてるだけでいいやって
決めたんだハート
 
前、鬱のときよくそう、自分に言い聞かせてたニコニコ
色々ごちゃごちゃしたり、つかれてるときは
 
生きてるだけでいい
 
それを思いだすと楽だよねニコニコ
 
無理して子育て広場行くことないしね❗
6時ごろ、涼しくなったし何となく元気が出たから駅までお散歩したよニコニコ
 
なんでもない、なんでもいい。
 
それが、幸せいちご
 
生きてるだけでいい。
 
基本にかえれた一日をありがとうラブ